専業主婦の気ままブログ -119ページ目

【モバオク】商品が届きました

ヤフオクに比べると発送するのがのんびりな感じがしましたが、無事に商品が届きました。

受け取り通知と評価をして、出品者の方からも評価をしてもらえたので、モバオクで評価「1」をGETしました(笑)

次はモバペイではなく先振りというのも経験してみようかと思っていて、出品はそれからにしようかなと思っています。


今日は用事で義父母の家に行ってきました。

遠方なので半日が潰れてしまい、子供達を寝かしつけて今やっと落ち着いたところです。

義母が、アンパンマンのオモチャと、長男と次男にお揃いの服を買ってくれていました♪

さて、今からまだやりたいことがあるので、眠気と戦いながら頑張りたいと思います。