専業主婦の気ままブログ -117ページ目

代行業者サマサマです(>_<)

昨日見積り依頼をした代行業者さんは「タオバオの歩き方」徳原さんに紹介をしてもらったのですが(商材にも数社紹介されていますが決めかねていたので徳原さんに相談したんです)、その代行業者さんはとても親切丁寧で対応も早く、知らないことも色々と教えてくださって大変勉強になりました。

“中国から商品を買う”ということに関しての私の考え方が甘くて、もっと徹底した考え方が必要だと考えさせられました。

結果としては今回見積りを依頼した商品は購入をやめたので代行業者さんにはお手数をお掛けしただけでになってしまいましたが、近いうちに別の商品の見積り依頼をする予定です。

ほんと代行業者サマサマといった感じで、今日は何度もメールでやりとりしてくださってとてもありがたかったです♪


今後はリサーチするカテゴリーを全く違ったカテゴリーに変えてみようと思います。

頑張ります(^O^)