専業主婦の気ままブログ -109ページ目

ゴミ捨て

月曜の朝はゴミ捨てから始まります。

前日の夜のうちに家の中のゴミはゴミ出し用のゴミ袋に入れるようにしていますが、一応捨てに行く直前もザーッと捨てる物がないか見渡します。

ゴミ捨てって、なんか気持ちがスッキリするから好きなんですよね♪

あと、洗濯も「リセット」できるような感じでスッキリできるし、掃除もスッキリできるので好きですね(^^)

とは言っても子供たちが次から次へと散らかすし汚すので、家の中がスッキリするのはいつも一瞬ですが(汗)