暫く書いてなかった | かなりギリのワーホリ太郎(オーストラリアへ行ってみるの巻)

かなりギリのワーホリ太郎(オーストラリアへ行ってみるの巻)

いい年してワーホリに行きた過ぎて、またまた行くことになりました。今度はオーストラリア。
ホントにホントに最後の旅!
のはず。
このブロクを介して情報共有なんか出来たら素敵じゃ。

というのは、何だか毎日が忙しくて、そして今はすごーーーく   ゆっくりで。
ブログの存在を忘れてました!!

最後の更新から現在までを簡単にまとめると


腕のかぶれが酷すぎて病院へ行き、薬を出してもらう。

医者にも言われたが消毒薬による薬品かぶれなので、ファームでポジションを変えてもらう。

少しはマシになったけど、かゆいままなので残念だけどファームを変える。

バッパーのオーナーが変わり、仕事もレートの安いクソピッキングになり、何だか忙しくも稼げない日々が続く。

風邪をひいた訳では無いのに空咳がやたら続き苦しく、夜も起きて出てしまう始末なので薬局にて薬を買う。
シェアメイトの子達が自分の粗食ぶりを心配してくれて食事の世話になる。「ほんとーーーに助かってる!!」

やっとこさ88日終えて、89日で終わりにして即セカンド申請。
12時間後ぐらいに無事メールが来てセカンドゲット!!

Bundaberg意外に気に入ってここで仕事を探す日々。

最近:無いからそろそろ移動を考えるかな?



こんな感じ。
ファームについて後々ここで得た情報を書いていくので今後の参考にして頂ければ幸いです。