Brisbane - Bundaberg | かなりギリのワーホリ太郎(オーストラリアへ行ってみるの巻)

かなりギリのワーホリ太郎(オーストラリアへ行ってみるの巻)

いい年してワーホリに行きた過ぎて、またまた行くことになりました。今度はオーストラリア。
ホントにホントに最後の旅!
のはず。
このブロクを介して情報共有なんか出来たら素敵じゃ。

ブリスベンからはこの特急電車で来ました。
空港みたいに大きい荷物20kgまでは預かってくれるのでチェックインしましま。
サイズ、重さ関係なく(?)自分で車内のラゲッジスペースに置くことも可能です。






Bundabergまで4時間程の旅。30分程の間隔で停車駅に止まるのは意外でしたね。
車内は冷房ガンガンなので男女問わず羽織るのがあると良さそうです。

車内販売で飲み物や食べ物買えますが高いので持参した方が良いです。
自分は時間がランチ前だったので空腹で、喉カラッカラで後悔しました。贅沢出来る身分ではないので、勿論買わずに耐えました。。