ファームを探す | かなりギリのワーホリ太郎(オーストラリアへ行ってみるの巻)

かなりギリのワーホリ太郎(オーストラリアへ行ってみるの巻)

いい年してワーホリに行きた過ぎて、またまた行くことになりました。今度はオーストラリア。
ホントにホントに最後の旅!
のはず。
このブロクを介して情報共有なんか出来たら素敵じゃ。

何となくは分かっていたのですが、安易に一ヶ所に固定してお金まで先払いしてしまい後悔しました。。

と言うのも、同じバッパーの子の手伝いで他に稼げる所をBundabergの近所のバッパーで探しました。

そしたら、条件が良いのがあるわあるわでして。。
勿論、その子は出ていく事になりました。

他の場所も恐らく似た感じ?だと思いますが、ファームを探すときはファームで有名な場所へ行き、バッパーで最低1週間は様子を見た方が良さそうです。結構情報も入りますから。

ここBundaberg ではバッパーがファームと強いコネクション持っていて、今の時期でも結構仕事ありましたよー。
稼ぎが良いかどうかはまた別問題ですけどね!

個人的にはCity centre backpacker か Gold hostel?とかいう名前の所がいい感じでした。