やっと始まったようです!!! | かなりギリのワーホリ太郎(オーストラリアへ行ってみるの巻)

かなりギリのワーホリ太郎(オーストラリアへ行ってみるの巻)

いい年してワーホリに行きた過ぎて、またまた行くことになりました。今度はオーストラリア。
ホントにホントに最後の旅!
のはず。
このブロクを介して情報共有なんか出来たら素敵じゃ。

Bundabergにてここ最近やっとイチゴのシーズンが来たようです!!

例年では7月にシーズンを迎える様ですが、今年は例年よりかなり寒いらしく、Bundaberg はどこも不作とのこと。

一時間とかその程度働いて戻るというのが多かったイチゴ。ピークを迎えることが出来てホントに良かったと思います。
他へ移らず待ったみんな、頑張って稼いでね!!

そんなイチゴは帰宅が夜9や酷いときで12時を越え、週に1,000ドル超えもあり得るらしい。