★ワイキキのオシャレなホテル Laylow | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

今日はこちらのホテルにミーティングに



ワイキキの中心地にあるLaylowというホテルです


エスカレーターを上がると

都会の中のオアシスをイメージしたロビー



お部屋も見せてもらいました


まずはファミリーに人気のこちらのお部屋

キングサイズのベットが2つ入っているので、お子様連れのゲストに人気があるそうです。



続いてはこちら


こちらはアメリカ本土からの新郎新婦様に人気があるお部屋



壁紙も可愛いし

スペースが広いので

お支度がしやすくて人気があるんだとか


アメリカからの新郎新婦様は

ブライダルパーティーと呼ばれる

ブライズメイドやグルームズメンも一緒に支度をするので広さのあるお部屋を選ばれるそうです。


そしてびっくりしたのが

ホテルからのウェルカムギフト!


チップスもチョコレートも

私も大好きで良く買うものなのですが



Laylowのサンダル!!



可愛いすぎる!

ウェルカムギフトで貰えるなんて嬉しいですね!

お部屋入ってこれがあったら

すぐにサンダルに履き替えて出かけちゃう!


もし、サイズが合わなかったら、ホテルのギフトショップでサイズ交換もできるそうです。


そしてこれも嬉しい!



レイロウのウォーターボトル

ハワイは外のアクティビティーが多いから

重宝しそう


日本帰ってからも

見るたびにハワイを思い出して

ニヤニヤしちゃいそう笑


そして、ホテルにはウォーターサーバーがあって

自由にリフィルできます



そしてるまたびっくりしたのが

お水に3種類もあること


Sparkling という文字を見て

一瞬、スパークリングワインを思い浮かべたのは、お酒好きな私w


でも炭酸水あるのちょっと、いや、かなり嬉しいですよね!


そしてオシャレなギフトショップを少し覗かせて頂きました。



1番人気はこちらのペン

お土産に箱買いする人も結構いるそうです。



可愛いLaylowのアイテム達

ウェディング のギフトにも喜ばれそうですね!



ホテルの2階には

Hideoutというレストランがあります


ここも雰囲気がよくて

ディナータイムは結構混んでいるそうです。


メインランドからのお客様で

リハーサルディナー(お顔合わせなど)やウェディング のレセプションでも使われることも多いそうです。


しゃべってて写真撮り忘れたので

いけてるパンフレットからw



日本人のマーケット的には

海が見えないのでウェディングのレセプションではちょっとおすすめしにくいかなぁとは思ったのですが、雰囲気めっちゃ良いので、2次会の会場としてはおすすめ!


2次会会場として

ププ(おつまみ)とドリンク(出来れば飲み放題)で

良いプランを作ってください!とお願いして帰って来ました


また帰り道ロビーでアクティビティーをやってました


今日はお水でかけるお習字



他にもウクレレだったり

レイをつくったり

ランチタイムにはプールサイドでかき氷を配ってくれたり、嬉しいサービスもあるそうです!


子供がいるご家族にも嬉しいサービスいっぱいですね!


まだ宿泊ホテルが決まっていない方は一度検討されてみてはどうでしょうか?