★キャルバリーでファミリーウェディング | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ALOHA! Kaoriです。

今日は過去のウェディングからキャルバリーバイザシー教会で行なったファミリーウェディングをご紹介させて頂きますね。

 

キャルバリーはオアフ島で唯一、教会内から海が見える教会です。

木目調でハワイらしくアットホームな教会なので、お子様と一緒のファミリーウェディングも、お子様も緊張しすぎずに楽しんでいただけると思います。

 

今日はそんなファミリーウェディングのご紹介です。

 

まずはメイクシーンの様子から

 

 

この日、実は時差ボケなどの疲れからか

朝は少し調子が出なかったお二人のお子様

 

なのでメイクシーンはあまり撮影ができませんでした。

でも、こうやって衣装や靴が並んでいるのも可愛いですよね。

 

 

お部屋にブーケも届いてだんだんと準備が進みます。

 

 

笑顔の可愛い新婦様

 

 

新郎様もパリッと格好いい

 

 

ご準備が整ったところでリムジンで教会へと向かいます。

 

 

教会に到着しましたら、リハーサルまで少し時間がありましたので、

教会内でお二人のイメージショットをいくつか撮影しました。