★中聖堂でアットホームな挙式 | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

こんにちは、harukaです。

前回に引き続き、今回は挙式の様子をご紹介させて頂きます。

 

ホテルからリムジンに乗り向かいますが

向かう道中で撮影したお写真がこちら。素敵ですよね。

 

 

会場に到着しましたら、ご新郎様のエスコートでリムジンから降り、中へと向かいます。

 

 

本日の挙式会場は、セントラルユニオン中聖堂

大聖堂とは雰囲気が違い、とてもアットホームで緑豊かな場所です。

 

 

到着後はリハーサルを行います。

 

 

 

一通り流れをご案内させていただきますが、本番では牧師先生がいらっしゃいますので

もし流れを忘れてしまっても教えてくれるので安心してくださいね。

 

 

リハーサルでは、本番では撮影が難しいアップのお写真をメインに撮影をすることが多いです。

お二人の緊張されている雰囲気が写真から伝わりますよね。

 

 

リハーサル後に少し時間があったので、フォーマル撮影を先に行いました。

お二人でのお写真やソロ写真などをメインに撮影をします。

 

 

 

お二人のポーズや笑顔がとても自然で

教会に入る光もとても素敵だったので、たくさんのシャッター音が聞こえました♡

 

 

こちらは中聖堂のお庭の壁です。

クラシックな雰囲気とドレス、ブーケが全てマッチしていますよね。

 

 

 

ご参列されるゲストの方も一緒に撮影をしました。

とても明るいゲスト様で笑いが絶えませんでしたね。

 

 

さあ、いよいよ挙式が始まります。

 

 

 

 

挙式後は、結婚証明書にサインを♡

 

 

ゲストの方にもご署名いただきますよ。

 

 

牧師先生とも一緒にお写真を撮りました。改めておめでとうございます!

 

 

サインが終わり、退場の際はフラワーシャワーでお祝いです!

 

 

 

お二人がゲスト様にご用意されたのは、中聖堂ガーデンでのドリンクです。

暑いハワイでは、挙式後にドリンクのおもてなしをすると喜ばれますよ。

 

みなさんでかんぱーい!!

 

 

大きな木を背景に♡

 

 

中聖堂横のガーデンへつながる入り口

 

 

挙式後はレセプション会場へと向かいます。

とても素敵なレセプション会場での撮影の様子をご紹介させて頂きますので、お楽しみに。

 

Planner : Haruka

Photo : Jason(Visionari)