★1日の締めくくりはサンセットフォトツアー | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ALOHA! Kaoriです。

先週からご紹介させていただいている2014年の懐かしのウェディング

最終はカカアコパークでのサンセットフォトツアー

 

数年前はサンセットと言えばカカアコというぐらいよくカカアコにいっていたなぁと写真をみて懐かしむ

一時期、公園の工事のためカカアコに入れなくなってしまってから、足が遠のいてしまっていました

 

こちらもお友達カップルも一緒に撮影に参加いただきました。

 

 

レセプションで使ったフォトプロップスをフォトツアーにも持って来て撮影しました

 

こちらのボードは新郎新婦様の椅子にかけていたチェアサイン

 

 

 

 

 

 

それぞれのカップル様の写真も撮影し

 

可愛い姫の2ショット

 

 

 

もちろんメンズたちも

格好良くポーズを決めて

 

 

この日はちょっと雲が多かったのですが

格好良い写真が撮れました

 

 

 

初々しい新婚当時 2014年のウェディングのお写真はこちらで最後

 

ようやく5年後のアニバーサリーの写真がご紹介できます笑

結婚5周年のウェディングの様子はまた次回♡

 

Photo by Jason(Visionari)