★ワイマナロビーチで二人のためのビーチウエディング | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

Aloha harukaです。

本日はリーリーセレモニー&ビーチフォトツアーの様子をご紹介させて頂きます。

 

リーリーセレモニーは個人的にワイマナロビーチがお薦めでご提案させて頂き、

お二人も絶対ワイマナロビーチが良いとご希望を頂戴していたので即決でした!

お天気も良く、丁度良い気候でしたね!

 

 

ビーチへ到着後、立会人がお二人をお出迎えしてくれます。

ゲスト様がいらっしゃらないので、リハーサルは無しでお式を行います。

 

 

ワイマナロビーチだからこそ、撮影できるこの写真。

青い空、白い砂浜!最高ですね!

 

 

挙式後は結婚証明書にサインをし、そのままフォトツアーへと参ります。

 

 

挙式も終わり、自然と笑顔がこぼれてしまいますよね。

 

 

人も少なく、撮影に慣れてきたのか、モデルさんのようでした!

 

 

大事なのはドレスだけではありません。

小物や、靴の写真も忘れずに思い出に残しましょう

 

 

この後はカピオラニ公園へと向かいます!お楽しみに!

 

 

Photo by Visionari Megumi