★サーファーカップルのためのウエディング | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ALOHA! Kaoriです。

今日は今年の春にお手伝いさせていただいたお二人の挙式翌日のトラッシュ・ザ・ドレスの様子をご紹介させて頂きますね!

 

私がずっとお手伝いさせて頂きたいなと思っていた

サーフボードを使ったウエディングフォトです。

 

 

お二人には早朝から頑張って頂きました!

 

サーフウエディングの場合はウエディングドレスよりも

白のワンピースをウエディングドレス風に着るのがおすすめ

よりナチュラルで、サーファーカップルにおすすめのコーディネートです。

 

朝、一番にご集合頂き、海に入る前に

可愛いサーフトラックを見つけたので、まずは1枚記念撮影

 

 

そして早速海に入って頂きました♡

二人の笑顔が可愛い♡

 

 

ドローンも使って!

上から見るハワイの海が新鮮でした。

 

 

 

 

大きなロングボードにお二人で一緒に座ったり

 

 

二人並んでパドルアウトしてもらったり

 

 

朝の静かな海を満喫♡

 

 

素敵なお写真が沢山撮影できました。

 

 

サーフウエディングはサーファーのカップル様にもおすすめですが、

サーフィンをしたことがない方でも浅瀬の波のない場所で行いますし、

インストラクターもつきますので、ハワイに来て、何かハワイらしいことをしたい!というカップル様におすすめですよ!

 

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね。

 

Photo by Jayson Tanega