★サプライズが詰まった挙式 | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

Aloha Harukaです。

先日からご紹介させていただいているカップル様の

挙式の様子をご紹介させていただきますね。

 

お二人が選ばれたのは、ワイアラエビーチ

カハラホテルの近くにある、大きなヤシの木が特徴的な素敵な場所です。

 

お二人はご到着後、ビーチ撮影を行いながら歩いて挙式会場へ

 

 

お天気もよかったので、ビーチが綺麗ですね!

 

 

会場の様子はこちら。

 

ピンクのチェアサッシュ 、ブーケスタイルのピューフラワー、

バージンロードにはホワイトオーキッドを一面に敷かせていただきましたよ。

ビーチに映えるような明るいカラーで、素敵なセッティングにゲスト様も驚かれていらっしゃいました。

 

 

お二人が撮影が終わる頃、ゲスト様は会場にてスタンバイ

リハーサルを行い、いよいよ挙式がはじまります。

 

 

フラワーガールちゃんは1歳ということで、まだ一人では難しかったのでお母様と共に歩いていただきました。

 

 

挙式の後はサプライズでご用意をしていたバウリニューアルを♡

この日は2組様いらっしゃいましたので、せっかくなのでバージンロードを歩いて前までお越しいただきました!

 

 

 

 

ご友人様の中に、先日プロポーズをされOKをもらったカップル様もいらっしゃいましたので

サプライズで牧師先生にアナウンスもしてもらいましたよ!

 

 

 

ゲスト様もサプライズ続きに嬉しそう!

 

 

挙式後は、レセプション開始までお時間があったので

ゲスト様と集合写真を撮影したり、グループごとに撮影をしたりしました。

 

 

この後はレセプション会場へ

レセプションの様子は次回ご紹介させていただきますね。

 

Photo by Jason (Visionari)