★クアロアビーチでトラッシュ・ザ・ドレス | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ALOHA! Kaoriです。

先日からご紹介させていただいているクアロアランチで挙式をされたお二人

挙式の後はピクニックやガーデン内でフォトツアーをお楽しみいただきましたが、

この日の最終イベントはクアロアランチ近くのビーチパークでトラッシュ・ザ・ドレス!

 

まずはクアロアの山脈を見ながら撮影

 

 

そして、早速ビーチ側に移動

 

 

クアロアのビーチパークは砂浜の部分が本当に少なくて、

すぐに波が来るので、普段だったら、ビーチになかなか降りることができないのですが、

この日はトラッシュ・ザ・ドレスのためにビーチにきたので、ドレスが濡れることも全く気にせず

早速撮影開始!

 

 

 

お洋服のまま海に入る

ましてやウェディングドレス

 

大人になってから、服が濡れるのも気にせず海に入ることなんてまずないですよね!

その感じがとっても楽しくて、なんだかわんぱくな子供に戻ったような感じ♡

 

 

トラッシュ・ザ・ドレスの撮影のときは、

本当、なんだかとっても楽しいのです!

 

 

 

この日も終始

笑いっぱなしで撮影

 

 

この時の私はというと、一緒に裸足になって、

ただただ盛り上げ隊 

というか、波が盛り上げてくれているので、ただ一緒に濡れて楽しんでるだけかも笑

 

あとは、荷物番!

 

そんな中いい波が!

そして、ヤシの木の陰もいい感じ!!

 

 

Nice Smileのお二人!

 

 

とっても楽しそうですが、実はこの時、波が強くて、身の危険を感じて痛そうです!

 

ドレスが重たくて、なかなか自由に身動きがとれない新婦様を

お姫様抱っこで、助けてくれた新郎様♡

 

 

 

 

楽しい、1日をご一緒させていただきありがとうございました!

 

Photo by Takako(Visionari)