★テーマカラー:ネイビーxレッドxゴールド  | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ALOHA! Kaoriです。

先日からご紹介させていただいているスイートカップル様

今日はウエディングのコーディネートをご紹介させていただきますね!

 

まず、テーマカラーとして決まっていたのが、ネイビーxレッドxゴールド

パーティ会場はキャンドルの光でキラキラさせたい!というご希望を早くから頂戴しておりました。

 

挙式会場はセントラルユニオン大聖堂

 

 

言うまでもなく、真っ赤な絨毯が素敵な大聖堂です!

 

リングピローやサッシュなど、少しネイビーを意識して小物類もご準備いただいておりました。

 

 

 

ブライメイドさんのドレスもブルー系にあわせて

 

 

ブーケは白をベースにナチュラルなものを

 

 

ここまでのアイテムだと、

テーマカラーのネイビーxレッドxゴールドはあまり目立たなかったと思います

 

そして、ここからがレセプション

 

挙式の時はシンプルにホワイトをメインカラーに

 

そして、レセプションから色を加えると言う方法、

変化があって面白いので、よくご提案させていただいております。

 

まずはゲストの方にサーブさせていただいたウェルカムドリンク

 

こちら私の携帯で撮ったものなのですが、まっかなジュースにネイビーのストライプのストロー

 

 

レセプション会場のイメージはこちらから

 

 

そして、ウエディングケーキもストライプのネイビーのリボンにポイントで真っ赤なストロベリーを

 

 

会場装飾は、ナフキンをリボン型に

メニューやキャンドル、プレイスカードをゴールドに統一しました。

 

 

サッシュもネイビーのゴールド

 

 

二人の席だけチェアサインをこっそりと♡

(こちらも私の携帯なので、画質悪くてごめんなさい)

 

 

乾杯をする頃には、日もくれてきて、キラキラキャンドルの火がゴールドに♡

 

 

とっても楽しくコーディネートもお手伝いさせていただきました。

テーマカラーがまだお決まりでない方は参考になさってくださいね!

 

楽しい1日をご一緒させていただき、ありがとうございました!

お幸せに♡

 

Ceremony : Central Union Church

Reception : O Ke Kai(Kahala Hotel)

Photo by Makoto Kiryu

Hair & Make by Bilino(Atsuko)

Flowres by Flowers for Two

Cake by We Heart Cake Company

Wedding produce by Kaori Okajima