★ボブのヘアアレンジ | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ALOHA! Kaoriです。

今日はヘアメイクについてご紹介させて頂きますね。

 

 

弊社で挙式をご予約いただいているお客様はご存知かと思いますが、弊社ではヘアメイクのカウンセリングシートを事前に新婦様に作成いただいております。

 

ヘアメイクのご希望のイメージの写真、ご自身の髪の長さのわかるお写真をお送りいただき、

どのタイミングでどんな髪型にするのか、また髪飾りはどうしようかなどご希望をお伺いしております。

 

こちらの新婦様の場合、細みのタイプのハクレイをつけたいというご希望を頂戴していたのですが、お顔立ちや髪の長さ、なりたいイメージをお伺いし、ワンサイドにボリュームを持ってくるアシンメトリーなハクレイをご準備させていただきました。

 

 

 

準備中は、私だけではなくて、いつもお世話になっているBilinoのShinoさんにも相談に乗っていただき、挙式当日はBilinoのSatokaさんにお手伝いいただきました。

 

最近ヘアメイクの指名についてご検討されるお客様が増えていらっしゃったので、

弊社のヘアメイクのプランももっとご検討いただきやすいようにと、ヘアメイクさんとの打ち合わせを重ねているところです。

 

これからハワイはウエディングのトップシーズンに入って行きますので、少しお時間を頂戴しそうですが、気になるメイクさんがいらっしゃる方はお気軽にご相談くださいね。

 

もちろん、指名をされなくても、弊社でお手伝いをさせていただくメイクさんは、腕はもちろん、人柄も素敵な人ばかり♡

安心してお任せくださいね!

 

 

Photo by Jayson Tanega

Make by Satoka (Bilino)

Wedding Planning by Kaori