ALOHA! Kaoriです。
今日は今年の夏にお手伝いさせていただいた友人のFamily Photo Tourの様子をご紹介させて頂こうと思います。
娘様の1歳の記念にとお手伝いさせて頂いたFamily Photo Tour♡
アメリカでは1歳のファーストバースデーをとっても盛大に祝う風習があります。
最近は日本でもファーストバースデーのパーティを行ったり、撮影を行うかたも増えましたよね。
撮影となると、可愛いワンピースに、かっちりとした服装を選ばれるかたも多いのですが、
普段っぽいナチュラルな雰囲気もとっても素敵なんですよ!
撮影場所が公園だったので、服装もカジュアルなもので撮影スタート!
撮影の時間は子供達が疲れすぎないように、優しいサンセットの光の中で
でも、やっぱり女の子だし、可愛いワンピースも着てもらいたいよね。ということで途中でお着替え
お洋服の雰囲気に合わせてティーピーやバルーンも準備をしました。
1歳おめでとう♡
パパから二人の愛娘に最初にプレゼントしたテディベアちゃんたちも撮影に来てくれていました。
途中、泣き顔を取られるシーンも笑
こういうシーンも子供らしくってとっても可愛い♡
そして個人的にめっちゃ好きなのが哺乳瓶でミルクを飲んでいるところ
真剣に飲んでいるところがまた可愛い♡
きっと気がつくとすぐに大きくなってしまう子供達。
日々の生活の中での写真も良いけれど、やっぱりプロに頼むと全然違うなと改めて実感。
ハワイ旅行の記念に、家族でハワイにいらっしゃる際はぜひファミリーフォトツアーで素敵な記念を残して欲しいな。
Photo by Takako(Visionari)











