ALOHA! Kaoriです。
こちらも2年ほど前にお手伝いさせていただいたウェディングから。
ハワイ、オアフ島の東海岸のワイマナロビーチで挙式をされたお二人です♡
ワイマナロビーチでの挙式をご希望の場合、砂浜の上で挙式をご希望をされるお客様も多いのですが、実はシェアウッドと呼ばれる林のエリアでの挙式もおすすめです。
ずっとご紹介させていただきたいなと思っていたのですが、なかなか写真の整理が追いついておりませんでした。
もちろん、オーシャンビューですし、何より木陰なので、日差しが随分柔らかくなります。
この日は新郎新婦様お二人だけでの挙式だったので、ビーチに着いたら、どの場所で挙式しようかと相談をしながらお二人に挙式場所を決めていただきました。
二人のペースで二人らしい挙式ができて、みているだけで私も感動して、うるっときた記憶が今でも残っています。
挙式の後はたっぷりと撮影タイムをお楽しみいただけました。
撮影をしてくれたのはVisionariのJon。
素敵な写真をたくさん撮影してくれました♡










