★ワイキキストリートフォトツアー | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

Aloha! Aiです。
引き続き、ワイキキストリートフォトツアーの様子をご紹介させていただきますね。
 
 
ワイキキは街中でもこんなにヤシの木があったり、路面店のショーウィンドウが素敵だったり
ダウンタウンのストリート撮影とはまた違ったよさがあります。
 
 
ハワイならではの光景、たくさん並んだサーフボードとのお写真も!
 
 
最後にキャンディをたくさん扱っているお店での1枚♡
特大キャンディが印象的で、ポップなかわいいお写真が撮影できました!
 
 
とてもおしゃれな新郎新婦様、コーディネートを一緒に考えるのが楽しかったです!
大切な一日のお手伝いをさせていただき本当にありがとうございました。
末永く、お幸せに…♡

Photo by Ryan (Visionari)