★ワイマナロビーチでフラやケーキカット | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

Aloha! Aiです。

前回に続いて、挙式の様子をご紹介させていただきます。

 

ビーチではスターフィッシュとマカロンミントのサッシュリボンで装飾をさせていただきました。

ワイマナロビーチのエメラルドグリーンに合わせて、ブルーではなく少しグリーンよりの色でコーディネートです。

 

 

サッシュリボンにもシェルをコーディネートしました♡

 

 

通常、ビーチウェディングは牧師先生にお手伝いいただきキリスト教式や人前式をさせていただくことがほとんどですが

ハワイらしく、カフをよんで式を行う事もできますよ!

ハワイアンスタイルの式ができるので、珍しくてゲストの方にも喜んでいただけることも多いです。

 

 

ハワイの海水を用いて、ティーリーフでお清めをしてくれます。

 

 

 

そして、新婦様はフラダンスをされていたので、恩師の先生と共に挙式の最後に披露していただきました。

海風を感じながら気持ち良さそうですね〜♬

ハワイが大好きな新婦様ならではの、とても素敵な演出ですよね。

 

 

 

そして、挙式後はビーチで乾杯&ケーキカット!

ビーチに合わせてシェルや珊瑚をたくさんデザインしたケーキとカップケーキをご準備させていただきました。

 

 

 

普段はシャンパンに見立てたアップルタイザーで乾杯ですが

この日はケーキと一緒にドリンクスタンドもご準備して

メイソンジャーで乾杯をお楽しみいただきました。

 

 

 

新郎新婦様がビーチで撮影されている間、

ゲストの皆様には木陰でドリンクを飲みながらカップケーキを召し上がっていただきました!

 

 

 

引き続き、レセプションの様子も次回ご紹介させていただきますね。

 

Photo by Takako (Visionari)