ALOHA
Kaoriです。
今日は挙式前のフォトツアーのお写真をご紹介させて頂きますね。
お二人は挙式の前にゲストの方よりも一足早く、ビーチに到着。
ゲストの方が到着する前に2人だけでビーチフォトツアーを行いました。
ワイマナロビーチにつくと、すぐにビーチが見えますが、そのビーチに向かいながらも撮影はスタートします。
そして砂浜へ
とにかく良いお天気でした。
事前に頂いていたリクエストカットのお写真も参考にしながら撮影させて頂きました。
そういえば、最近とても沢山のリクエストカットを頂くことが多いのですが、あまり多いと全てを撮影することが出来ません。
何より、お二人の雰囲気や挙式当日のその場の空気感、インスピレーションを楽しみながらお手伝いをさせて頂きたいなと思いますので、リクエストカットが沢山ある場合には、「絶対これだけは撮りたい!」という優先のものだけをお伺いさせて頂いて、その他はお二人のお好きなお写真のイメージとして参考写真とさせて頂きますね。
それでも、出来る限り、ご希望に近いものを沢山撮影ができればと、スタッフ皆でお手伝いをさせて頂きますので、事前にご相談下さいね。
では、次回は挙式のお写真をご紹介させて頂きますので、お楽しみに♡
Photo by Jayson Tanega





