ALOHA!Kaoriです。
9月にセントラルユニオン大聖堂での挙式、オーシャンフロントオアシスにて邸宅レセプションパーティをお手伝いさせていただいた新郎新婦様からのラブレターをご紹介させていただきます。
******************************
お世話になっております。
昨夜無事帰国いたしました。
改めまして今回の式&レセプションパーティでは大変お世話になりました。
会場の装飾も、ケーキも、チカコさんのMCもどれも素晴らしく、
ふたりとも、当日は本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。
参列してくださった皆さんが楽しそうにしてくれていたことが何より嬉しかったです。
9月17日のことは一生忘れられません。
あの日、ブーケを受け取った女の子とその彼氏のカップルも翌日無事ココヘッドでプロポーズし、成功しました。
本当に幸せづくしのハワイでした。
半年以上に渡ってお世話になり、本当に本当にありがとうございました。
もしまわりでハワイ挙式を考える友達がいたらかおりさんのところを紹介しておきます。
簡単ではありますが心より御礼を込めて。
どうもありがとうございました。
******************************
そして、撮影をさせていただいた写真をお送りさせていただいてからもすぐに大変うれしいメッセージを頂戴いたしました。
******************************
昨日、DVDが届きました!
仕事後、夜遅かったのですが2人ですべての写真を見させていただきました。
本当に素敵な写真ばかりでとても自分たちのものとは思えません(笑)
2人とも心から満足しています。
本当にありがとうございました。
当日は慌しかったのでレセプション会場の装飾やケーキのデコレーションなど、
改めてちゃんと見ることができて、本当に素敵な式をプロデュースをしていただけたとつくづく感謝しております。
Felicityさんとvisionariさんにお願いして本当によかったと思っています。
ダイジェストでまとめてくださったスライドショーもありがとうございました!
おかげさまで週末すぐにでも家族に見せることができます。
また、来月予定の2次会でも流したいと思います。
カメラマンの皆さまにも御礼お伝えいただければ幸いです。
本当にありがとうございました。
またハワイでお会いできるのを
楽しみにしています!
******************************
当日はゲスト約60名様から新郎新婦様にサプライズのダンスのプレゼントなどもあり、大変盛り上がり日本人のスタッフもハワイのスタッフも全員がAmazing!と楽しい一日を一緒に過ごさせていただきました。
こちらこそありがとうございました。
いつまでもお幸せに![]()