二宮ひかりイベント(本中)4/25 | ちょこtime

ちょこtime

ブログの説明を入力します。

今日は“にのひー”こと、二宮ひかりちゃんのイベントに!!

平成最後のセルイベであり、単体女優としての本中での初のイベントでした!!

 

最初に言い訳を…前半、オフ会の時の撮影モードから戻すのを忘れてて…かつ、タッチパネルフォーカスがタッチパネルシャッターになってるのに気付かず…ブレてたり、ピントが甘かったりしてます!

大画面で見ないでほしいえーん

 

では、画像紹介!!

 

 

今回は手前にLEDが置かれてて、自分みたいに白く撮るタイプには好条件だったけど、反面…ポジション(ポーズ)によって、顔に影ができたりしてしまってたガーン

 

久しぶりにスポット補正なるものを使いました(正直ww)

 

 

にのひー!令和もよろしくねウインクラブラブ