二宮ひかり初オフ会4/21 | ちょこtime

ちょこtime

ブログの説明を入力します。

今日は二宮ひかりちゃん(にのひー)の初オフ会でした!!!

初!ということでどんな会になるんだろう?とか

やはり、同じ“にのっちゅ(にのひー推し)”といえど、一同に会したことも初めてなのでどんな人達なのか?とかいろいろ期待と不安の入り混じった感じでしたが…

 

蓋を開けてみれば、やはり同志ww

参加者みんなが終始で最高に楽しい会でした!!

(アルコール入ったせいかオイラも普段以上のテンションでしたww

、いつもはあんなキャラじゃありません←初めて会ったかたは信じないだろうなぁ…ww)

 

オフ会での画像は掲載OKとのことなので推し事の活動報告として少し紹介しておきます。

注)会場は一般店舗ということで、撮影環境の都合でスマホで撮影したためそれなりの画質です、あしからずm(__)m

(スマホ版だと枚数制限があったので、一応PC用に編集しました)

 

 

↑↓めちゃ楽しそうなにのひーwww

 

にのひー、そしてにのっちゅの皆さん今日はお疲れ様でした!

今回のオフ会の大成功は事務所の方々とにのひー、参加者全員のおかげです。

 

これからもみんなの力でにのひーを盛りたてていきましょうねウインク