槙田あいり@Fresh① | ちょこtime

ちょこtime

ブログの説明を入力します。

さて…かなり久しぶりにこひなたさん以外を撮りに行き、画像UPします。

 

この日はスケジュールがタイトでしたが、推しであるこひなたさんの“でるよ~”というツイートを“行ってあげてね~”と勝手に解釈して参加してきました!

(1hだけのつもりが3hいたのはナイショww)

 

では画像を!今回は水着のターンその1です。

水着も掲載可ということでこのブログに水着の画像をUPするのもひさしぶりです。

 

かなりどばっとUPしました!

こちらの都合で色合い調整にムラがあります…すいません

 

 

モデル本人以外の画像の無断転用および二次使用はご遠慮ください。