こひな‐タック249 | ちょこtime

ちょこtime

ブログの説明を入力します。

はいさい!
今回は撮影会の画像ではないので、どちらかといえば番外編!
 
11月12日
佐倉時代祭りにこひなたさんが出ると聞いて行ってきました!
 
とはいえ…告知があまりにも急だったので、
午前11時までのお仕事を終えて(もともと夜にライブに行く予定があったので午後休は取ってあった!ラッキー♪)
 
だが、如何せん直行で行っても職場から1時間半とかなり出遅れての参加となりました!
 
で、12時半…
駅から会場までが思ったより距離があり…
からの、祭りが行われている範囲をこひなたさんを探してさまよいww
 
途中、どうやら着付けに手間取って出てきていないことを知り待機、
公開放送直前の少しと公開放送、そして直後の少しだけの登場となりました。
こひなたさん的にももうちょっとお祭りを満喫したかっただろうな…なんて
 
さて、前置きが長くなりましたが画像!
こひなたさん自身のブログにもありましたが、前髪をあげるのが初!
しかも、かつらが合ってなかったことを気にしてましたので、
割とアンパイそうな画像のみ掲載です。
(まあ変な画像は審査に引っかかってしまうだろうから、もともと選ばないですがww)

 
 
生放送中↓

会話中を撮るの難しす(>_<)
 

 
こんな感じでした!
本来はこの恰好で祭りの行われてる範囲を練り歩いて(?)一般の人たちとの写真撮影に応じてお祭りを盛り上げるっていう役割っだったんだろうけど、
出演が遅れたこともありファンとのお祭り散策みたいな感じになってしまった…
 
もちろん撮りたい一般の方には譲り合ってはいたけれど、僕等が近寄りがたい状況をつくっていなかったか…本来のこひなたさんの役目(お祭りのPRと自身のPR)を阻害していなかったか不安はよぎる…
 
こひなたさんも何も聞かされてなかったみたいなので、知ってる人達が周りにいて少しは安心だっただろうけど…
 
 
その場に適した応援の仕方は課題である…
ライブアイドルならステージを盛り上げれば成功なんだろうけどなぁ…
 
 
本人以外の画像の無断転用および二次使用はご遠慮ください。