見てんだろ。

また変な物、作ってるって笑ってんだろ。

いつも自分の都合で電話して来て、自分の都合で切りやがってさ。

革、いっぱい貰ったって自慢話。

バイトの話。

俺の作った物の批判。

エロい物作るんだって言ってたじゃないか。

正月もどっかへ行ったって、綺麗な写真を投稿してたじゃないか。

なんでだよ。

なんで一番辛い時には電話して来ないんだよ。

置いてきぼりにしやがって。

馬鹿野郎が。

有難うなんて言わねえからな。

さよならなんて言わねえからな。

忘れられるって拗ねるの分かってるからよ。

口にした事無かったかもだけど、尊敬してたんだよ。

頼りにしてたんだよ。

頑張ってたじゃないか。

俺の事も心配してくれたじゃないか。

なんでだよ。

俺より年下のくせに。

俺より先に逝きやがって。

覚えてろよ。

そっちへ行ったら、クソミソに文句言ってやるからな。

んでさ、また革の話でもしようや。

一緒に美味いもんでも食おう。

忘れ無いからな。

忘れてなんかやるもんか。

俺は、変わらずくだらない物、作ってくよ。

あんたと同じさ、自分の主義は変えない。

上から笑っててくれ。