皆様こんにちは。

この前の土日は熊谷妻沼の手づくり市に出店しました。

両日共お天気に恵まれ、お客様もご購入者も多く、久しぶりに満足のいく出店でした(^^♪。

 

今回の出店場所は聖天山の参道で、木に囲まれていて風の影響もなく、車の危険性もなく安心して出店出来ました。

 

ここは常連なので、以前お買い上げいただいた方が何人もいらして、作品の経年変化を見せてくれます。

3年前にスマホケースを購入頂いた男性は、今回も同様なスマホケースを購入頂きました。本当にありがたいことです。

 

スタッフの皆さま、大変お世話になりました。

また次回〈今秋)もよろしくお願いします。

 

次の出店は、今週末29日土曜日のララン藤岡(上信越道藤岡PA)道の駅ふじおか、です。

お近くの方、ドライブ帰りの方、是非お立ち寄りください。

 

https://www.handmade-ya.com/次回開催予定-1/2017-4-29-30-ゴールデンウィーク-2017/

 

 

大勢のお客様にお越しいただきました。

 

 

3年前にご購入いただいたスマホケースです。いい色になってきましたね。

初期の作品でもあり、ちょっとベルトの長さが短いですね(+_+)。

 

 

 

 

今回、バッグが3つ売れました。全てお安くしましたけれどね(^^♪

そのうちの一つは下記写真の一番右のヌメ革ランチバッグです。

 

効率よく作品を置くため、新たに組み立て式棚を作りました。

 

パーフォーマンスのグループです。

 

 

ではまた。