日曜日はbonmarche100人展でした② | なぁ~ざぁータカオのレザークラフトブログ
おはこんばんちわ\(^^)/












ちりん🎵












ちりん🎵











ちりん🎵












毎度お馴染みのleather collection 5094でございます。











どうもレザコレm(__)m












(;>_<;)ん〰️









写真がない…











、撮っていない







やってもうた😭













今回は




バタバタっと始まって







バタバタっと終わってしまった100人展








いつもの場所とは違う出展場所なので、雰囲気やお客様の流れも違う感じでした。









けれど、レザコレ目的で来ましたっ





って、言ってくれるお客様もいて、涙チョチョギレルところでした😭









そして、

ハロウィン仕様のGGIですが、




これまた写真がない



自分で言いますが、もう呆れてものが言えません…(>_<)








今回は3変化しました。







アフロで子門真人風🎵およげたいやきくん










このアフロを取ると










ちょんまげ
写真がなく使い回し










からのぉ〰️










出川哲朗の充電させて貰えませんか?風
この写真は、studio LOGOさんから頂きました。








本当に写真が無い無い❗️






今回の衣装もほぼ使い回し😅

アフロと丸メガネだけが新しい🆕







そして、閉店予定時間が16時でしたが、15時を回った頃から雲行きが怪しい





ヤベェ



ヤベェ




と思っていると雷⚡️





雨だァー

わぁー

(‘0’)





っで、商品等をテントの真ん中の方に寄せる寄せる、人の歩く所が無くなる





そして放送で屋外ブースは15時30分で終了となりました。







テントの中にガチャガチャと寄せてしまったので、片付けが超大変に❗️






で、片付けの途中
スイカヘルメットが邪魔で取ったまま片付け…


大分片付けをしてから気が付きました(笑)






これだった(笑)










片付けを続けていると、外には


















お疲れ様でした。












そして皆様のワークショップは後程です。











レザコレ直近のイベント🎪出展はここ


2日3日の出展です。
4日は居ません。










その他のイベント🎪出展予定は↓からチェック










Instagramも見てね😃











そいじゃぁ🎵またぁ〰️