日曜日は100人展でした① | なぁ~ざぁータカオのレザークラフトブログ
おはこんばんちわ\(^^)/











ぺり🎵












ぴり🎵












ぱり🎵












毎度お馴染みのleather collection 5094でございます。











どうもレザコレm(__)m












っとぉ〰️😃










日曜日、27日は





「bonmarche100人展in栃木 vol.19」に、





出展してきました\(^^)/









有り難いですね〰️100人展に出展出来ることは😃








んで、早い出発






まだ外は暗い…(>_<)



5時ちょい過ぎに出発しました。









んで、まさかのまさか❗️





春の100人展でも遭遇した、わたあめ頭ちゃんこと、ハリリーナちゃんとまたもや車で遭遇
(; ゚ ロ゚)

信号待ち🚥で手を振りご挨拶



そんな偶然も有るもんですね😃








そして、無事に会場となる、ろまんちっく村に到着しました✨








今回の出展場所が階段の所なので、階段の上から搬入しようか?下から搬入しようか?


を、考えていました。




んで、会場到着で上から搬入出きる、搬入待ちの車両の数を見ると3台❗️




こりゃァ、まだ少ない😀


4台目に並びました✨





それから、怒濤の出展準備の始まり始まり❗️






お隣が、az*niinaさんで準備から大騒ぎのアホ話(笑)




そんな事をしていたせいか、ブースの写真👀📷️撮ってなかった…(>_<)



ですが、ローズハット内の準備中の写真は撮っていたというアホGGI







っで、一番目にローズハットに入るために並んだお客様は、7時半位だったかなぁ❗️
(; ゚ ロ゚)スゲェ






この列が、始まる前には延々と延びていました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚








そして、始まって直ぐは皆さんローズハットに流れ込むのでお外は静か。


これもお決まりですね😃






いつもレザコレに足を運んでくださるお客様が沢山来られて感謝感激です✨




差入れも沢山頂き、ありがとうございましたm(__)m









続く











レザコレ直近のイベントはここ

2日3日の出展で、4日は居りませんので❗️









その他のイベント🎪出展予定は↓からチェック











Instagramも見てね😃










そいじゃぁ🎵またぁ〰️