ラウンドファスナー② | なぁ~ざぁータカオのレザークラフトブログ
おはこんばんちは\(^^)/









だい🎵









りぃぐ🎵









ぼぉぅる🎵










毎度お馴染みのleather collection 5094でございますm(__)m








どうもレザコレ🎶










〰️んッ❗️









休み明けからfullでお仕事(笑)








頑張りました。









早く帰れる予定だったのに〰️









やられた(>_<)










んで、ラウンドファスナーウォレットのコインケースのところ









けど、ファスナーが届かないのでホンの少し






















これだけしか出来てません😥










ちらほらとイベント🎪出展募集が始まりましたね〰️








GGIも期限までにはアレコレ申込む予定です✨









いまのところ、3月にプライベートフェアでワークショップ




とぉォ~







6月のソライチしか決まってません😅









ぼちぼち活きますよぉ😁










Instagramも見てね✨









そいじゃぁ(^o^)/~~またァ⤴️