ラウンドファスナー① | なぁ~ざぁータカオのレザークラフトブログ
おはこんばんちは\(^^)/









ふじ🎵










たか🎵










なすび🎵










毎度お馴染みのleather collection 5094でございますm(__)m










どうもレザコレ🎶









先日、視力低下を防ぐ目の運動を教えて頂き実行中のGGIです。





顔を動かさないで、目だけで左右↔️を繰り返す


口も動いてそう(>_<)鏡見れねぇ(笑)





これを5分間‼️






って、5分間はキツィ(>_<)





なので、目玉を左右↔️にを


50往復にしました。




100回左右に動かしてます。






この50往復すると、目の周りが温かくなります。






これで視力低下を防げるなら安いものですね😁








んで、


ラウンドファスナーウォレットの作成になります。








先日はカット✂️









今日は、カード入れのところの作成になります✨






ちょっと作成途中の写真を撮るのを忘れました(^^;







なので、もうここまで進んでます😃



















ラウンドファスナーウォレットも、いろんな作り方がありますが、レザコレはこの作り方でやっています✨










Instagramも見てね✨









そいじゃぁ(^o^)/~~またァ⤴️