どんな仕事でも姿勢は崩れがちで歳をとるほど身体のバランスは崩れがち。


私は力仕事なので常に腕はパンパン💦


右手は痛くて何もしなければお箸持てないくらい力が入らなくなることもあります。



だから身体のメンテナンスは必須で月に最低1回は整体で整えます。


20歳くらいから健康には意識を持っていて、あちこちの整体に行ってきました。

遠くて通えなかったり、先生と合わなかったり、治療が嫌だったり。


やっとここ1年同じところに通えて身体もかなり楽になったのでご紹介します!



身体の不調でお悩みの方のお役に立てれば幸いです。




JR野田が最寄駅なのですが徒歩では遠いのでお近くでない方には通うのは大変かもしれません💦



身体の歪みはもちろんのこと、脳の疲れから取ってくれて、内臓も整えてくれます。


あと身体だけではなく精神面からもわかるのがいつもすごい!と感じてます。

私はこないだまでストレスがかなりあり、ストレスで身体にまで影響してましたが、今ではそれがなくなりました!




保険は効かないので少しお高いですが身体の効果は実感してるのでおすすめです。


北村整骨院



30分間でも全身みてくれます。



最初は全身みてくれたけど、何度か通ってるうちに上半身だけ、下半身だけみたいな整体院は多かったのですが1年以上通っても不調な所を伝えればきちんと対応してくれる優しい先生です。




身体の不調にお悩みの方はぜひ。




健康であればなんでもできる!



健康が一番の財産だと思います!




ちなみに



私はエステは大の大の苦手です💦


身体のメンテナンスは整体です。

お肌などはセルフ!!


美容は健康から来ると思ってるので✨



中から綺麗にしないと美容に繋がらない。


だからこそ整体で整えるって大切だと思います!





お読みいただきありがとうございました😊