週一の貴重な休日は有意義に使いたい。






今日はツーリング日和でライダーズカフェに行ってきましたー!






ハンバーガーが美味しかった照れ














なめ猫のクジ引きがあったので懐かしすぎて引きました笑


私はハズレましたが、パートナーは免許証当ててましたー!

昭和56年って笑



その後は海辺をツーリング














写真撮ってと催促笑


愛車のレブル250とドキドキ




良い天気だったので本当に気持ち良かった!!





約9時間ほどバイクに跨ってました


さすがに疲れた💦




あっという間の1日。リフレッシュできた休日でした☆