毎日、毎日引きこもりで製作してますが



引きこもってるだけだと仕事はやってこない!!!


SNSをメインに集客してますがリアルでの広がりも作っていかないといけません。



私は
芦屋の経営者の会と
大阪市福島区の経営者の会に所属してます。



経営者の方との繋がりって自分で行動しないとありません。


いろんな方の経営目線、やり方、あり方など
お話してたら色々と吸収出来るところがたくさんあるので、経営者の会に所属してます。



今週の夜も経営者の会に参加してきました。



リアルのミャクミャク君がいました笑




今回、すごかったのが



吉本興業の元会長の大崎洋さんの講演を聞けたこと。


撮影は禁止だったので写真は撮れませんでしたが

リアルにお目にかかれることなんて私の日常では絶対にない!!



貴重な時間でした✨



その時に直筆のサインが入った本の販売もされていたのですが…購入したらよかったと後から後悔えーん




その後は…







ゲストに、ほいけんたさんが!!




あまりちゃんとテレビ見ないので…

知らなかったのですが、



地声めっちゃ良いやん!

歌うますぎる!!


プロの芸人さんのすごさに圧倒されました照れ




たくさんの方と名刺交換もできて参加してよかったですスター



革職人でなかなかいないので

名刺交換のたびに驚かれました。





ここからPRもしないとね!




営業もしないと仕事は作れない。


全部を1人でこなすのは大変ですが

新たな出逢いがあることが嬉しい。



なかなか自分だけの力では新たな出逢いはありません。



これも周りの方のお陰があってこそです。




常に感謝の気持ちを忘れずに。


ご一緒してくださった皆様

ありがとうございました🙇‍♀️




今日はお休みなので、バイクで走ってきますー!




お読みいただきありがとうございました😊