いつもご覧くださり
ありがとうございます😊



株式会社日貿様よりオファーを頂き

ミシンの実演で縫製を披露させていただくことになりました。





毎日、株式会社日貿様のJACKのミシンを踏んでます。



こちらで開催されるイベント↓



「ASM OSAKA」アスモ オオサカ(大阪ミシンショー)

ASM OSAKAは、ミシンメーカー・ミシン販売店が加盟する大阪府ミシン商業協同組合の主催による、 西日本最大の工業用縫製機器を中心とした最新鋭機器の展示会です。 テーマゾーンでは、技能士による縫製相談、組合員の技術展示も併設しています。 また併設するイベントコーナーでは、ミシンを使った講習会や体験コーナーを設置し例年同様開催いたします。




2年前にもオファーを受けて2日間のミシンの実演でたくさんの方に披露させていただきました。

2年前は2万人ほど来場があったそう!!


何人の方の目に留まったんだろう??

2日間たくさんの方の足が止まってプレッシャーすごかったです💦

縫製や道具の質問などもたくさんあり

職人さんとも交流させていただきました。





前回は端の方でしたが


今回は真ん中で、しかも2年前よりも倍のスペースという目立つ所になります





たくさんのミシンが並ぶイベントですが

ミシンの実演をするのは株式会社日貿様のスペースの私だけです。



この日に披露する革製品のオーダーを受付しております。

オーダー受付するデザインに関しては改めてお知らせいたします。



なかなか縫製をご覧いただける機会はないと思います。縫い方も職人によって全く違うもの。

ご興味ある方はぜひお越しください。



ぜひ!ぜひ!遊びに来てくださいね!





【日時】2/16(金)    10時-17時まで

    2/17(土)    10時〜16時30分まで

【場所】インテックス大阪2号館

入場料は無料となっております。




たくさんのお越しをお待ちしております🙇‍♀️