5周年パーティー夜の部







スタート




昼の部よりも少し少ない夜の部










乾杯して

















ランダムにお客様から一言ずつ頂きました☆










3.4ヶ月毎に

お渡し➡️オーダーの流れをもう4年もずっーとお友達とお越しくださってるお客様












オーダーくださった革製品は全て外側にロゴをご希望してくれるお客様












四柱推命の鑑定でRiccoのお財布をオーダーくださる先生






10年くらい前?に知り合って、長いお付き合いのお客様





私が小学生からの繋がりのお茶屋さん




高校の同級生



もっとたくさんの方からよ一言がありましたが、動画で写真は撮ってなくて💦

動画はInstagramでアップします



最後に集合写真




昼の部と同じく


愛受け取りました❤️



皆様、本当に良い方ばかりで😭



こんなにも温かい方に囲まれてる私は幸せです!





今回、受付や撮影など色々と手伝ってくれた友達



友達がデザインしたTシャツをプレゼントしてもらいました。

本当にありがとう!!




節目を迎えた5年



皆様に支えられてる!


私が製作した革製品やSNSの投稿が



元気や勇気という背中を押してることもあるそうで。


そんな嬉しいことも聞けて




これからも頑張ろうと



いっぱい




いっぱい




パワー頂きましたラブ




準備が色々大変でしたが


開催してよかったです!



お忙しい中、ご参加くださった皆様


本当に、本当にありがとうございました😊



個別にお礼のご連絡をせずですみません。




今後とも宜しくお願いします🥺





Ricco ☆sadami