こんにちは



引きこもらないといけないことがありまして




数日、引きこもってました








引きこもり時間に久々にこちらの本を読みました





出版された三田村薫さんはお客様で


何年か前のオーダーの時に頂きましたラブ




サインまで頂きまして❤️




三田村薫さん




今では何冊も出版されていてすごいです!!!





女性なら読んで頂きたい1冊



仕事というよりも生きていく上でこのテクニック?というか


知識というか、思考を理解できたら楽しい人生を歩めると私は思います





思考で目に映るものは変わりますから。









なんで引きこもってたかと言うと…



長男がコロナに感染しまして…



濃厚接触者になり自宅待機




発熱した時から部屋出なかった長男



偉い!!!


LINEで連絡きて、検査キットを持っていたので検査したら陽性反応


すぐに病院へ



その間に家の中全部消毒しました






アトリエにはいろんなお客様がいらっしゃるので

空気中も無菌状態にしてくれるのを購入してたから、よかった!!



病院から帰ってきたら部屋で隔離



でも、トイレとか、お風呂とか、洗面所は使うわけです



その度に動線から全てこの機械で消毒



その甲斐あって




誰にも感染せずに済みました!!!




いやーよかった!!!本当によかった!!

家庭内感染ってあって当たり前なのでね。



夏休みに入ってそれぞれが

仕事、部活、塾と忙しく

顔を合わせてご飯食べることができなかったのもよかった


隔離中は、ご飯を運んで

食べ終わったらLINEが来る




バカ親ですが

こうやって、ちゃんと言える長男は

できた息子だと思います



お盆中だったら…

病院開いてなかったから

タイミングよかったと思ってます




濃厚接触者の隔離期間中は

製作は控えていました



またお渡し予定遅れております💦



申し訳ありません。




1月に私がコロナに感染した時なのですが…



「バッグからコロナ感染したら、どうしてくれるんですか!」



お直しのバッグなのでキャンセルはできず。

他にも色々と言われました。それも何日も…コロナ感染中に。



隔離期間終わってから

バッグ全体を消毒し

厚生労働省では72時間経てばウイルスはほぼ消滅すると書かれていたので、佐川急便で3日間保管



そんなことがありましたので

今回、お客様が不安なお気持ちにならないように製作はストップしました


色んな考え方の方がいらっしゃいます



みんな同じではないから

こういう時が本当に難しいと思います





なりたくてなったわけではないんですよね、皆が。



コロナになって、バイ菌扱いされることは苦しいです





こんな時に人間性がわかる


人は普段は良い顔するのが当たり前で

何かあった時の顔が本当の顔



自分もどう対応するかも試されていると思います





その中で


温かいお言葉を頂いたお客様とか

助けてくれた友達とか



出会えたことが宝だなと心から思える




消毒する機械もね

経営者の会で出会った方から購入しました




出会う人、みんながみんな良い人ではないし

自分が思う良いと感じる人もそれぞれ違います




本当に信頼できる人に出会えるのは

人生ラッキーなんですよね





で、その出会いに感謝を忘れずにいること。




色々な方のおかげです



コロナに家族が感染わかった時は焦りまくりでしたが、なんとか乗り越えられました!!





遅れたオーダー頑張ります!!




sadami☆