色々なところで見る夕日・・・ | カリスマ大野貴博ディレクターブログ

色々なところで見る夕日・・・

 

人気ブログランキングへ  ↑ご投票有難うございます!

人気ブログランキングへの応援クリックは、上のヒマラヤピンクバッグか大野の写真をクリックを宜しくお願いします!そしてゴールド作品に大野のプライベートは下のインスタインスタバナーからフォーローをお願いしますね(o^―^o)ニコ   

 

 

今日も雨降る京都はゴールド本店からブログをアップしております。京都の桜も少し予報より遅れ今週末から楽しめそうです。昨日、日帰りで東京へ行っていたのですが、JR京都駅も東京駅もスーツケースにベビーカーに大きな荷物を持った海外からの観光客でごった返してて、たまたまかもしれないが、僕が見る限りヨーロッパからのお客様が多い印象でした。乗車券を買うためにカウンターや自販機の前も混雑していて、急ぎで予定の入っている方は事前ネット予約をお勧めします。そして大丸東京店の1階にはポップアップで大谷選手の大きな写真が展示されていた化粧品売り場が特設されていて、正直なところ芸能人とかのレベルではない宣伝効果があるのかとも思う程で驚きを隠せななかった。写真に収めたかったのですが、余りにも大きな顔写真が通路の壁になっていたので諦めましたが、東京駅に行かれる大谷選手ファンの方は是非、立ち寄って見て下さい。

 

そんなこんなと今月も忙しい日を過ごしておりますが、出張先のひと時、少し景色を見ながら癒されることで心身ともにリフレッシュ出来るように感じます。景色を見て綺麗だと感じられる人とそうでない人と色々な人がいる。実は夕日がきれいだと思う人は精神的に疲れている人だそうで、気持ちを明るくしてくれるオレンジ色(夕日)を見たいと言う心理になるらしい。そして、夕日の光を受けることでセロトニンと呼ばれる神経伝達物質が活性化され、幸福感や心の安定を促す効果もあるとか。 夕日の光は心と体に多くのポジティブな影響を与えてくれ、 心をリラックスさせたり、感謝の気持ちを生み出したり、ストレスを和らげたりする効果が期待出来るのです。僕の心に一番残っている夕日はやはり、カリフォルニアのビーチに住んでいた頃、毎日、サンセットを見て自分自身の今に対し思いにふけっていた若かりし頃を思い出します。日本にいてもそれ程、夕日に思い入れが無かったのだが、1人で生きていくことで何かのしかかるものがあり考えこんだり、夕日を見てポジティブになろうとしていたのでしょう。かわいい子には旅をさせろじゃないが、若い頃から自分の意思、気持で行動してきたことが今のライフスタイルや仕事、沢山の犠牲はあるにせよ良かったのかもしれませんね・・

 

大好評!スタッフブログはお客様からのメッセージ、口コミ作品写真とご一緒にご紹介!

そして、QVCオンエア直前、オンエア作品情報を発信中!!  

下のスタッフブログバナーをクリック下さいね!

 

 

QVCクロコダイル商品販売禁止に関して:全世界のQRG グループのブランド各社(QVC, HSN, Zulily, Ballard Designs, Frontgate, Garnet Hill, and Grandin Road)が掲げる Global 経営環境を鑑み、環境への責任、サステイナブルな社会の実現に向けた取組の一環として、本ステートメントを定められています。「本ステートメントにて、“絶滅のおそれのある野生動植物の種の国際取引に関する 条約”(所謂ワシントン条約)の規制対象種(例:ワニ目、メキシコパイソン科等)が含まました。従ってQVCでクロコダイル作品の販売を今後廃止しますことになりましたこと、ご報告させていただきます。詳細は下のバナーをクリック下さい。

 

クロコダイルの魅力、エルメス、ヴィトン、そしてゴールドの作品から学ぼう!

👇下のバナーからYOUTUBEにアクセスしてお勉強を(o^―^o)ニコ 

👈YOUTUBE【ゴールドチャンネル】はコチラから!  

COCO=愛くるしい
CE=CELEBRITY(セレブリティ)
LUX=LUXURY(ラグジュアリー)
GOLD★★★★★=控えめなファイブスターは大野が創る小粋なラグジュアリー