ポコノオンエアレビュー2・・ | カリスマ大野貴博ディレクターブログ

ポコノオンエアレビュー2・・

 

 

人気ブログランキングへ  ↑ご投票有難うございます!

人気ブログランキングへの応援クリックは、上のヒマラヤピンクバッグか大野の写真をクリックを宜しくお願いします!そしてゴールド作品に大野のプライベートは下のインスタインスタバナーからフォーローをお願いしますね(o^―^o)ニコ   

 
 

今季最大の寒波が流れ込みようだと予報、ここ京都も寒くなりそうです。

 

さて先日のQVCオンエア、ポコノコレクションも大好評でした。オンエアの様子を今日もお届けします。

僕はラグジュアリーブランドを良く知っているので、このポコノを皆様にどのようにお伝えするか、非常に悩みました。ラグジュアリーブランドはリテラシーが必要です。ある意味、アートと同じ感覚だということです。大野が創るバッグのファンの方であれば今さら言うまでも無く、信頼関係の元、ご注文をいただけますが・・

 

ただのナイロンでは何て感じられる方には、このポコノをいくらお勧めしてもうまく伝わることは無いかと思います。例えば、特別セットのジャガードショルダー、ポーチお値段を聞いて「本当に価値あるの?」何て思う方にはいくらお伝えしても難しい限りでしょうか。中にはその価値が分からないことで、騙されている何て思う方もいらっしゃることでしょう。テレビ通販で販売するために無理くり企画しているだけで、本心ではバッグだけで充分とも思っています。シルクのような滑らかさと強靭な丈夫さ、撥水効果等、いくら伝えたところで、素直な方以外には、これらの説明も不要とも考えます。今更、百貨店等の店舗展開やネット展開を検討する気持ちにはならないのですが、もし、能力ある貢献者が見つかれば、テレビを離れ本来の価値の価格で販売したいとも考えます。

 

ゴールドの作品は、QVCのホームページにオンエア時のほんの数週間だけしか紹介されません。その理由はQVCでは本来の価格ではなくQVC価格で販売しているからです。オンエア時も伝えたように5~6日/365日と年間露出1.5%前後しか紹介しないようにしています。楽しみにしていただく方やたまたまテレビを見た人だけがラッキーに奇跡のプライスで手に入れていただけるだけのプランなのです。1.5%以外の日は定価で買い求めていただいている方でゴールドは成り立っています。テレビ通販に出ていることも知らない、全く興味のない方、テレビでは買いたくないとゴールド本店だけでお買い物される方も多々いらっしゃいます。

 

また、テレビ通販を利用されている方の中には少し疑いながらもご購入いただいた方がリピート率60%以上とそんな構成比で受注に売上が出来ています。従って手にするとその良さが分かる上にご納得いただけた方で人気を維持しています。いつも言うように100人いれば100通りに考えがあるので、全ての方にご納得いただくのはとても難しいです。しかし、ゴールド作品購入者のリピート率の高さと僕のテレビ通販キャリアの歴史がゴールドの価値を物語っていることでしょう。

 

大好評!スタッフブログはお客様からのメッセージ、口コミ作品写真とご一緒にご紹介!

そして、QVCオンエア直前、オンエア作品情報を発信中!!  

下のスタッフブログバナーをクリック下さいね!

 

 

QVCクロコダイル商品販売禁止に関して:全世界のQRG グループのブランド各社(QVC, HSN, Zulily, Ballard Designs, Frontgate, Garnet Hill, and Grandin Road)が掲げる Global 経営環境を鑑み、環境への責任、サステイナブルな社会の実現に向けた取組の一環として、本ステートメントを定められています。「本ステートメントにて、“絶滅のおそれのある野生動植物の種の国際取引に関する 条約”(所謂ワシントン条約)の規制対象種(例:ワニ目、メキシコパイソン科等)が含まました。従ってQVCでクロコダイル作品の販売を今後廃止しますことになりましたこと、ご報告させていただきます。詳細は下のバナーをクリック下さい。

 

クロコダイルの魅力、エルメス、ヴィトン、そしてゴールドの作品から学ぼう!

👇下のバナーからYOUTUBEにアクセスしてお勉強を(o^―^o)ニコ 

👈YOUTUBE【ゴールドチャンネル】はコチラから!  

COCO=愛くるしい
CE=CELEBRITY(セレブリティ)
LUX=LUXURY(ラグジュアリー)
GOLD★★★★★=控えめなファイブスターは大野が創る小粋なラグジュアリー