ご心配お掛けしています・・ | カリスマ大野貴博ディレクターブログ

ご心配お掛けしています・・

 

 

人気ブログランキングへ  ↑ご投票有難うございます!

人気ブログランキングへの応援クリックは、上のヒマラヤピンクバッグか大野の写真をクリックを宜しくお願いします!そしてゴールド作品に大野のプライベートは下のインスタインスタバナーからフォーローをお願いしますね(o^―^o)ニコ   

 
 

今日はお休みをいただいております。昨日のブログで僕の病気「頸椎症性脊髄症」のことで、多くの方が真剣に僕のことで情報をお寄せいただきました。本当に有難うございます。非常に参考になりました。

 

「こんな痛みにも耐えながらテレビの前から笑顔を有難うそして素敵な商品を有難う・・」など、応援メッセージも有難うございます。男なので弱音を吐くことも無く、我慢し続けてきたのですが・・

 

そんな状況下でも、作品作りは永遠に続いています。QVCからの作品提案も計画通り推移しております。近い将来、手術、入院は間違いないので、ブログが発信出来るかはわかりませんが、元気な姿と笑顔は永遠です(笑)

この病気、症状は僕自身、初めての事です。まだまだ、知らないことも多いから、何か情報あればお知らせくださいね(o^―^o)ニコ 

こちらまで👉 info@cococeluxgold.com

 

大好評!スタッフブログはお客様からのメッセージ、口コミ作品写真とご一緒にご紹介!

そして、QVCオンエア直前、オンエア作品情報を発信中!!  

下のスタッフブログバナーをクリック下さいね!

 

 

QVCクロコダイル商品販売禁止に関して:全世界のQRG グループのブランド各社(QVC, HSN, Zulily, Ballard Designs, Frontgate, Garnet Hill, and Grandin Road)が掲げる Global 経営環境を鑑み、環境への責任、サステイナブルな社会の実現に向けた取組の一環として、本ステートメントを定められています。「本ステートメントにて、“絶滅のおそれのある野生動植物の種の国際取引に関する 条約”(所謂ワシントン条約)の規制対象種(例:ワニ目、メキシコパイソン科等)が含まました。従ってQVCでクロコダイル作品の販売を今後廃止しますことになりましたこと、ご報告させていただきます。詳細は下のバナーをクリック下さい。

 

クロコダイルの魅力、エルメス、ヴィトン、そしてゴールドの作品から学ぼう!

👇下のバナーからYOUTUBEにアクセスしてお勉強を(o^―^o)ニコ 

👈YOUTUBE【ゴールドチャンネル】はコチラから!  

COCO=愛くるしい
CE=CELEBRITY(セレブリティ)
LUX=LUXURY(ラグジュアリー)
GOLD★★★★★=控えめなファイブスターは大野が創る小粋なラグジュアリー