「サハラ」ルイヴィトンのクロコダイル・・ | カリスマ大野貴博ディレクターブログ

「サハラ」ルイヴィトンのクロコダイル・・

 

↑YOUTUBE【ゴールドチャンネル】はエルメス・ルイヴィトン・ゴールドのクロコダイルバッグの魅力をお届けしています。上のバナーをクリック下さい(o^―^o)ニコ

 



 

人気ブログランキングへ  ↑ご投票有難うございます!

人気ブログランキングへの応援クリックは、上のヒマラヤピンクバッグか大野の写真をクリックを宜しくお願いします!

そしてゴールド作品に大野のプライベートは下のインスタインスタバナーからフォーローをお願いしますね(o^―^o)ニコ   

 
 

今日はお天気は下り坂、季節の変わり目らしいお天気の京都はゴールド本店からブログをアップしております。

さて、数日間、本物の「ヒマラヤ」を知ると言うことに、皆様がご理解をいただいたことと思います。

誤解の無いようにお願いしたいのですが、クロコダイルを扱う立場立場で、色々な見解があると思いますが、僕は顧客目線、お客様の立場になっての正しいインフォーメーション、助言としてコーションさせていただいております。顧客目線で容認出来ないと判断してのコメントだと言うことをご理解下さい。そして、大野ブログはゴールドやクロコダイル、高級レザー作品を愛する方、理解力のある方へ向け発信しております。

 

さて、まだまだ、「ヒマラヤ」もそうですが、皆様がご存じではないクロコダイルの世界があるのですが、今日はルイヴィトンの「サハラ」シリーズをご紹介します(o^―^o)ニコ

ルイヴィトンのスタッフですら見たことが無いと言う希少価値高いクロコダイルバッグにアクセ達です。

 

エルメスの「ヒマラヤ」に対抗してなのか、クロコダイルを一切色付けしない、ナチュラル仕上げをした俗に言うヒマラヤ仕上げをルイヴィトンでは「サハラ(ナチュラル)」と呼び、サハラ砂漠をインスピレーションされて名付けられています。ルイヴィトングループのヘンロン社ではアンティークナチュラルと言う名称です。

 

サハラは全くのナチュラル(ヒマラヤ系)カラーと、斑柄の谷にゴールドを入れたサハラゴールド(サハラナチュラルゴールド)、谷にシルバーを入れたサハラシルバー(サハラナチュラルシルバー)の3カラーが展開されています。現在、サハラナチュラルは一旦終了、2021年シーズンカラーとし、サハラシルバー、そして、今期、カスタムオーダーが出来るものとしサハラゴールドがあります。

デザインはアイコンバッグサイズ違いで数型とミニバッグ系の展開です。

 

先にもあるように、ルイヴィトンのスタッフですら見たことが無い、実はルイヴィトンのどの店頭で買える品ではなく、基本フラッグショップでしか手に入れることは出来ません。百貨店のインショップの場合は、店頭に並びことは少なく、その店舗のVIPだけに見せるとか、百貨店外商担当に頼まないと見せてくれないケースもあるとのことです。今のエルメス程、厳しくは無いと思うのですが、お値段しかり、そうそう簡単に手に入れらるものではないでしょう。

 

実のところ、クロコダイルをこよなく愛する僕のクロコダイルコレクション、数多くのラグジュアリーブランドがある中、使用目的ではないコレクションがあり、その中にサハラがあります(o^―^o)ニコ

普段使うものは全てゴールドですよ(笑)

 

元々はルイヴィトングループLVMH参加のヘンロン社のヒマラヤ(アンティークナチュラル)がベース。

エルメスのヒマラヤもそうですが、天然素材が故に、お腹部分に柄が残っているものがある上に、ルイヴィトンでは、その斑柄の残を「力強さ・・」とセールされています。お腹部分が全く白いものは、稀で希少価値高いものだと言うことも、ラグジュアリーブランドの世界からも理解出来るのでは何て思います。

 

LVMHに入るまでは、ヘンロン社のなめし染色加工されたクロコダイルは、マットでもグレージングでも、単色しか目にしたことが無かったのですが、ルイヴィトンが本気でコレクションとしてエキゾチックレザーを取り入れ、ここ最近、VIP顧客様だけのクロコダイルの受注会など開催されることで、2次加工ものの展開がスタートしたように思います。今では色々なデザインカラーものをルイヴィトンでは目にしています。エルメスでは見ないですが・・流石ルイヴィトンと言わんばかりのアーティスティックなデザインカラー、世界で貴方だけのプレミアム感あるものとなるでしょうか。

 

世界最大のラグジュアリーファッションブランド、ルイヴィトンが本気を出しクロコダイル作品の展開を始めたのは間違いないですね。エルメスが行う限られた富裕層ターゲット、顧客獲得と同じように、ルイヴィトンも更に高額商品強化を図り始めています。アパレルから家具、電化製品販売まで、VIP顧客の獲得と富裕層リピーターを増やす、まさしく日本ブランドにはない真のラグジュアリー路線を進んでいますね・・

 

本物のラグジュアリーを手にすることでしか得られない物を見る目であったり、物作りへの感覚であったり、エルメスやルイヴィトンの本物を知らないとその価値は語れないと僕は思います。

僕の創るゴールドも、僕自身が本物を知り、本物を追求するからこそ、ゴールド作品にも本物の価値がある証だと思いますが、皆様いかがでしょうか(o^―^o)ニコ

 

大好評!スタッフブログはお客様からのメッセージ、口コミ作品写真とご一緒にご紹介!

そして、QVCオンエア直前、オンエア作品情報を発信中!!  

下のスタッフブログバナーをクリック下さいね!

 

 

COCO=愛くるしい
CE=CELEBRITY(セレブリティ)
LUX=LUXURY(ラグジュアリー)
GOLD★★★★★=控えめなファイブスターは大野が創る小粋なラグジュアリー
       
*ゴールドは、2015年2月イタリア ミラノから全く新しいコンセプトで大野自身で設立した株式会社ゴールドです。また、ブランド「ココセリュックス ゴールド」は、完全オリジナルのオンリーワンラグジュアリーです。従って、姉妹ブランドや姉妹会社はございませんので、誤解ないようお願いします。また、ゴールドが展開する作品、ストーリーの偽物、類似品には、ご注意下さい。