QVCオンエア2月10日(水)「ゴールドサフィアーノ錠前コンボ2WAYバッグポーチ付」Ⅱ・・ | カリスマ大野貴博ディレクターブログ

QVCオンエア2月10日(水)「ゴールドサフィアーノ錠前コンボ2WAYバッグポーチ付」Ⅱ・・


 



 

人気ブログランキングへ  ↑ご投票有難うございます!

人気ブログランキングへの応援クリックは、上のヒマラヤピンクバッグか大野の写真をクリックを宜しくお願いします!

そしてゴールド作品に大野のプライベートは下のインスタインスタバナーからフォーローをお願いしますね(o^―^o)ニコ   

 
 
昨日から春のような陽気のようなここ京都、今日も全国的に穏やかな日になりそうですね・・

2021年なぜかポジティブな気持ちになるのですが(笑)

物作りを続けていると日々、何か問題に直面します。特に天然素材を扱う、完成するまでのほとんどの工程が人の手で行う、この物作りの深さが深ければ深いものほど、人の心に響く作品となると信じています。

物作り、何事にも粘り強く頑張れば良い方向へ向かうと信じ頑張っております。

 

ゴールドにご興味を持っていただいている大半の方は、きっとファッションが好きな皆様と思います。

触れなくてもわかる上質な素材が好き、上質なクラフト感、そして、今年は少しスポーティでカジュアルなエッセンスも欲しい、そんな皆様はどんな時代も力強さも感じるパワーをお持ちだと思います。そんな皆様は、きっと何事にも屈せず困難を乗り越えられることと思います。

だから、もうしばらく、皆さんで頑張りましょう・・

 

さてオンエアまで後3日となりました。

今回もゴールドのコンセプト、誰もが知るラグジュアリーブランドが今、実際、店頭に並んでいる人気商品の素材と同じレザーを使い、ワンランクもツーランクも上の作品提案をする。

今回は、世界のレザービジネスの中心地フィレンツエ サンタクローチェ地区にある老舗名門タンナー〇〇〇〇社が作るサフィアーノレザー。イタリア王室ご用達と呼ばれるあの〇〇〇がこの老舗名門タンナーを選び、サフィアーノブームが巻き起こったのです。

正真正銘本物サフィアーノでないと表現できない、この美しい表情。良く良く見ると、サフィアーノレザーが綺麗なツートーンが出ていますね。このツートーンを表現するために何度も何度も型押しの山部分にだけ色を重ねることでツートーンを表現しています。メリハリ無い平坦な表情の一般サフィアーノレザーとは比べ物にならない程、アーティスティックレザーで、非常に希少価値あるプレミアムレザー、だから、世界のラグジュアリーブランドがこのサフィアーノレザーを採用するのです。

 

今日も錠前コンボ2WAYバッグをご紹介。

昨日のブログでも紹介したように、1980年代最も人気のあったビジネスバッグが、時代と流れで進化したデザインです。各ラグジュアリーブランドも長年展開するビジネスバッグがベースになったモデルをゴールドの風格を感じられる作品です。ゴールドサフィアーノでないと表現出来ない美しさと、実は職人泣かせのデザインだからこそラグジュアリー感、上質感を得られる作品です。

 

ファッショントレンドからも今まさにレトロクラッシックなディテールをコンテンポラリーに再現すること、そう、ロングシーズン身に着けられる代表作です。今日は付属のストラップとポーチをコンビネーションしたコンボバッグを色別に写真アップします。どのカラーがいいかな何て悩みますよね(o^―^o)ニコ

ゴールドサフィアーノは原皮のセレクトから最終工程まで、全てに於いて細心の注意を払った最高品質の正真正銘本物のサフィアーノレザーです。

だからこれ程、美しい(o^―^o)ニコ
 

QVCオンエア情報!

2月10日(水)朝9時~、夜21時~の2時TODAY'S PLUS「ココセリュックスゴールドバッグコレクション」

ファッションエディターや、ファッショニスタが厳選するラグジュアリー素材「ゴールドサフィアーノ」

世界のレザービジネスの中心地、イタリア トスカーナ サンタクローチェ地区の名門老舗タンナー、フランス、イタリアの有名メゾンと共に歩み続ける中、完成したトップクラスのレザーは、最高品質フランス産キップを使い、革工程は一般サフィアーノ5回前後のところ、ゴールドサフィアーノは28回もの工程数を重ね、妥協なきクラフトマンシップにより、細かな角シボの山部分に上品な艶を出し、谷部分のマットさ、濃淡なカラーハーモニーとなり貴賓さに加え、高級感、きちんと感が美しく表現され、ラグジュアリーな付加価値を持つアーティスティックレザーとなります。このゴールドサフィアーノレザーは国内ではゴールド社のみの取り扱いとなります。(プラダ社と同じサフィアーノレザーです。)
常に変化する現在の活動的な女性へ向けご提案するバッグやアクセサリーは、今、ラグジュアリーで高品質な上に、レトロクラッシックなディテールをコンテンポラリーに再現、ロングシーズン身に着けられるレザーグッズ。
注目のファッションブランドが、心躍る新作バッグを続々と発表される今、ゴールドも進化を遂げるアイコンバッグの新作、ラグジュアリーブランドと共にゴールドが採用する「ゴールドサフィアーノ」レザーでお届けします。

 

大好評!スタッフブログはお客様からのメッセージ、口コミ作品写真とご一緒にご紹介!

そして、QVCオンエア直前、オンエア作品情報を発信中!!  

下のスタッフブログバナーをクリック下さいね!

 

 

COCO=愛くるしい
CE=CELEBRITY(セレブリティ)
LUX=LUXURY(ラグジュアリー)
GOLD★★★★★=控えめなファイブスターは大野が創る小粋なラグジュアリー
       
*ゴールドは、2015年2月イタリア ミラノから全く新しいコンセプトで大野自身で設立した株式会社ゴールドです。また、ブランド「ココセリュックス ゴールド」は、完全オリジナルのオンリーワンラグジュアリーです。従って、姉妹ブランドや姉妹会社はございませんので、誤解ないようお願いします。また、ゴールドが展開する作品、ストーリーの偽物、類似品には、ご注意下さい。