A Great Future Will Wait For It・・Ⅱ | カリスマ大野貴博ディレクターブログ

A Great Future Will Wait For It・・Ⅱ


 



 

人気ブログランキングへ  ↑ご投票有難うございます!

人気ブログランキングへの応援クリックは、上のヒマラヤピンクバッグか大野の写真をクリックを宜しくお願いします!

そしてゴールド作品に大野のプライベートは下のインスタインスタバナーからフォーローをお願いしますね(o^―^o)ニコ   

 
 

今日は少しお天気回復しそうで、お休みをいただきます。

ちょこっと雪化粧の山を眺めながら、密とは無縁の海へ向けドライブでも、少し波に・・

実のところ、東京オリンピックでサーフィンが起用されることになったことと、コロナ禍の影響なのか?昨年からサーフィンがブーム、多分、第三次ブームかな?・・

こんな真冬でも週末は密をさけながら沢山のサーファー、男女問わず、冷たい海でチャレンジしています。

ここ十数年、若い人がサーフィンをしていなかったので、このままニッチなスポーツになるのかと心配していたのですが、良かったですね。

 

実は12歳ごろからサーフィンを始めることとなり、高校卒業後、カリフォルニア、オーストラリアと10数年、海外生活をしていました。十代の頃は、プロサーファーになれるって、周りの先輩からも言われ、そう思っていたのですが(笑) 世界はそんなに甘くなかったですね。

実は今から40年程前、サーファーの第一次ブーム、当時はサーフィン雑誌も少なく、ビデオもなく、年に一度、サーフショップが催すサーフムービーを見るだけ、ハワイやカリフォルニア、インドネシアにオーストラリアや秘境でのサーフィンにサーフィンライフが描かれており、夢のような世界に憧れました。中学卒業後、直ぐにでも海外へ何て思ったくらい、いつかはあの海でサーフィンし、あの海の前で暮らしたい何て夢見たものです。

 

今日の写真はオーストラリアはゴールドコースト、サーファーズパラダイス、そしてクーランガッタのレインボーベイの写真です。この写真を見ると当時を思い出します。昨日のブログでも書いたように、当時は精一杯生きていた何て思うのですが、もっともっと出来たことがあったなぁ何て思い出されます。そう考えると、色々な可能性が出てくるんですが、何の根拠もなく明るい未来が直ぐそこにあるように思えて仕方ないんですね(o^―^o)ニコ 

 

そう何か可能性があるって感じることって、ポジティブに感じられる。日々、暗いニュースばかりでも、ふとしたことで幸せを感じられ、そして、可能性を最大限に生かそうって思うんです。こんな粘り強さみたいな性格のせいなのか、貧乏暇なし性格なのか(笑)世相に関係なく作品作りに没頭、頑張れるように思います。

 

ご存じの方も多いと思うのですが、2015年1月までカリスマゲスト出演していたSHOPチャンネル時代、クロコダイルやハンドバッグのカテゴリーでは番組の顔をして、CMなどにも何度も起用されました。レザージュエルズのブランディングディレクターとして、自分の子供のように育て上げ続け、その情熱に心打たれた視聴者の方の後押しで、人気を博したのですが2015年1月末、急に退職、翌月2月独立直ぐにイタリア ミラノからゴールドを発信しました。でも、そこから数年、やることやる先で、残念なのですがゴールド、大野を邪魔する人、企業が多かった。

 

でも、作品作りへの情熱と作品のクオリティ、そして、ゴールドを一緒に盛り上げようと考えるサプライヤーが必ず現れる、作品を認めていただけるお客様が絶対にいると信じ、今までやってきました。お陰様で今年2021年、独立後丸6年経過、お客様が喜んでいただける作品作りを続けてこれているのには、やはり、ポジティブな粘り強さでチームゴールドを作れ、沢山の方に作品にご興味をいただけたよう感じます。

 

後悔しない生き方をしていても、もっと何か出来たはず何て、思えるくらいで丁度いいように思うんです。

だから、どんな時代でも明るい未来が直ぐそこにある何て思えるように感じる。

この感覚は、お客様にも少し影響を与えることとなるはずって、テレビ出演販売に関わり十数年経過したから、気付いた点かもしれません。そして僕の取柄、笑顔は皆様にHAPPYを届けられることでしょうか・・


QVCオンエア情報!

2月10日(水)朝9時~、夜21時~の2時TODAY'S PLUS「ココセリュックスゴールドバッグコレクション」

ファッションエディターや、ファッショニスタが厳選するラグジュアリー素材「ゴールドサフィアーノ」

世界のレザービジネスの中心地、イタリア トスカーナ サンタクローチェ地区の名門老舗タンナー、フランス、イタリアの有名メゾンと共に歩み続ける中、完成したトップクラスのレザーは、最高品質フランス産キップを使い、革工程は一般サフィアーノ5回前後のところ、ゴールドサフィアーノは28回もの工程数を重ね、妥協なきクラフトマンシップにより、細かな角シボの山部分に上品な艶を出し、谷部分のマットさ、濃淡なカラーハーモニーとなり貴賓さに加え、高級感、きちんと感が美しく表現され、ラグジュアリーな付加価値を持つアーティスティックレザーとなります。このゴールドサフィアーノレザーは国内ではゴールド社のみの取り扱いとなります。
常に変化する現在の活動的な女性へ向けご提案するバッグやアクセサリーは、今、ラグジュアリーで高品質な上に、レトロクラッシックなディテールをコンテンポラリーに再現、ロングシーズン身に着けられるレザーグッズ。
注目のファッションブランドが、心躍る新作バッグを続々と発表される今、ゴールドも進化を遂げるアイコンバッグの新作、ラグジュアリーブランドと共にゴールドが採用する「ゴールドサフィアーノ」レザーでお届けします。

 

大好評!スタッフブログはお客様からのメッセージ、口コミ作品写真とご一緒にご紹介!

そして、QVCオンエア直前、オンエア作品情報を発信中!!  

下のスタッフブログバナーをクリック下さいね!

 

 

COCO=愛くるしい
CE=CELEBRITY(セレブリティ)
LUX=LUXURY(ラグジュアリー)
GOLD★★★★★=控えめなファイブスターは大野が創る小粋なラグジュアリー
       
*ゴールドは、2015年2月イタリア ミラノから全く新しいコンセプトで大野自身で設立した株式会社ゴールドです。また、ブランド「ココセリュックス ゴールド」は、完全オリジナルのオンリーワンラグジュアリーです。従って、姉妹ブランドや姉妹会社はございませんので、誤解ないようお願いします。また、ゴールドが展開する作品、ストーリーの偽物、類似品には、ご注意下さい。