ジャパンモダン・・
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クロコダイルの概念を覆した第一人者として、エキゾチックレザーのカリスマと称されたのですが・・
当時イタリアではコンサバティブなクロコダイルが当たり前の時代、これ程、ぶっ飛んだ表現をしたことで、よりカリスマ力が増したと言われたことを思い出します。それまで、表現したマットクロコからワンランク以上ものクラスアップされたと評価をいただいたのには、余りにも普通ではない表現力だったことだと思います。
イタリアでお世話になっていた多くのエディターや当時のミペル会長カンナーラ氏など、深い深いエキゾチックレザーをどのように表現するかは、ファッションを深く愛し、ファッションを知ることで、単にクロコダイルレザーに関わるだけ、単にクロコダイル商品を仕入れする問屋では分かるはずもなく、昔ながらの呉服関連との関わり業界を行き来していてもクロコダイルの奥深さを知ることもない。色々な業界、世界を知ることで、真髄をしっかり理解さえすればその薄っぺらさを感じれる力が付く。
ブランドを育てる上で最低限の知識も必要、何といっても本物知ることが必要です。
クロコダイルレザーだけではなく、企画、デザイン、裁断手法、縫製、そして100点満点の商品がどのクラスなのかを知ることです。100点を知らない人が物作りしても、その人の知るクラスまでしか完成しない。
だからその商品、物作りに関わる人全員が100点を知っているかどうか、これにつきます。
2015年2月イタリア ミラノから発信したこれらの作品は今も尚、アップデートされ続けています。もちろん大野と言う日本人がディレクションすることで、どこから見てもジャパンモダニズムなクロコダイル。
これをレザー、レザー製品の本場で認められることは誰しも出来ることではないと僕は思います。
こんな作品作りをしているのがゴールドです。ここ最近、ゴールドを知った方に、是非、ゴールドを理解していただきたい。そして、本物を知って欲しいと・・
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COCO=愛くるしい
CE=CELEBRITY(セレブリティ)
LUX=LUXURY(ラグジュアリー)
GOLD★★★★★=控えめなファイブスターは大野が創る小粋なラグジュアリー
*ゴールドは、2015年2月イタリア ミラノから全く新しいコンセプトで大野自身で設立した株式会社ゴールドです。また、ブランド「ココセリュックス ゴールド」は、完全オリジナルのオンリーワンラグジュアリーです。従って、姉妹ブランドや姉妹会社はございませんので、誤解ないようお願いします。また、ゴールドが展開する作品、ストーリーの偽物、類似品には、ご注意下さい。