出演販売過去最高額のオーダー皆様へ大感謝! | カリスマ大野貴博ディレクターブログ

出演販売過去最高額のオーダー皆様へ大感謝!


 



 

人気ブログランキングへ  ↑ご投票有難うございます!

人気ブログランキングへの応援クリックは、上のヒマラヤピンクバッグか大野の写真をクリックを宜しくお願いします!

そしてゴールド作品に大野のプライベートは下のインスタインスタバナーからフォーローをお願いしますね(o^―^o)ニコ   

 
 
小雨降る海浜幕張はQVCスタジオから東京そしてゴールド本店のある京都へ移動中の新幹線の中からブログをアップしております。昨日は、1日QVCオンエアお付き合いいただき本当に有難うございます。僕がテレビ出演販売させていただいた15年、民放各局に7年程カリスマゲスト出演していたSHOPチャンネル、5年程前デビューしたQVCと、長いような短いような、そんなテレビ通販に関わり、幾度どなく受注額の記録を塗り替えて参りましたが、昨日は驚くほどのご注文をいただけたようで過去最高額だったようです。

 

本当に暗い話ばかり続くこの1年、皆様にファッションを通じ、明るい未来、HAPPYを届けたいと、世界がパンデミックが続く中、イタリアを中心とした海外サプライヤーと途切れることなくコミュニケーションをとり、本来なら可能でない企画を打ち出し、皆様に素晴らしいレザー、レザー作品をお届けするために努力して参りました。

15年前は、世界でも類を見ないまるでシルクのような無傷のマットクロコを皮切りに、クロコダイルの最高峰ヒマラヤ、全てAグレードだけに特化し、有名ハイメゾンと並ぶ、クオリティのクロコダイルレザーだけを追い続け、今ではそれに加え、最高峰と呼ばれる牛革を取り扱えるまでとなりました。

 

ひとえにゴールド、いや、大野を応援いただけるファンの皆様のお陰で今、こうして素晴らしいプレミアムな企画をテレビの前からご紹介させていただけていると感謝しております。

 

昨日のオンエアもとても楽しく出演させていただきました。僕はタレントでもなく単なるレザーメーカーのディレクターです。お話しは決して上手でもございませんし、ナビの方々の進行のお陰、とにかく、僕だけではなく、チームゴールドに関わる全ての1000名以上のスタッフを引っ張り、全てのスタッフの気持ち、情熱をお届けすることが、僕の役目です。また、イタリアVOGUE、VANITYFAIR等の編集長らのアドバイスなど、ゴールドに関わる全ての方の思いをお届けし続けてきました。チームゴールドに関わるサプライヤー各社、日本のように内需ではなく、海外輸出をメインにしていることで、今の時代、決して順風満帆な訳ではありませんが、皆様のお陰で何とかこの期間だけでも乗り越えられることが出来ます。本当に有難うございます。

 

世界には素晴らしいものが沢山あります。そんな星の数ほどある素晴らしい物の中に、特に希少価値があり、プレミアムなスペシャルレザー作品を、今現在、ラグジュアリーブランドが実際に店頭に展示しているレザーと同じメーカーの同じグレードの同じ仕上げのレザーを採用するという、ゴールドのコンセプト作品は、決して、簡単に手に入れることの出来ないものです。僕がテレビ出演をしている間に、是非、お手にして下さいね(o^―^o)ニコ

皆様、オンエアをご視聴いただき本当に有難うございます。そして、ご注文をいただいた皆様へ少しお時間いただきますが、お届けまで今しばらくお待ちください。皆様にチームごゴールドを代表し感謝を申し上げます。


大好評!スタッフブログはお客様からのメッセージ、口コミ作品写真とご一緒にご紹介!

そして、QVCオンエア直前、オンエア作品情報を発信中!!  

下のスタッフブログバナーをクリック下さいね!

 

 

COCO=愛くるしい
CE=CELEBRITY(セレブリティ)
LUX=LUXURY(ラグジュアリー)
GOLD★★★★★=控えめなファイブスターは大野が創る小粋なラグジュアリー
       
*ゴールドは、2015年2月イタリア ミラノから全く新しいコンセプトで大野自身で設立した株式会社ゴールドです。また、ブランド「ココセリュックス ゴールド」は、完全オリジナルのオンリーワンラグジュアリーです。従って、姉妹ブランドや姉妹会社はございませんので、誤解ないようお願いします。また、ゴールドが展開する作品、ストーリーの偽物、類似品には、ご注意下さい。