QVCオンエア1月23日(土)深夜0時スタート「真実のストーリー」・・ | カリスマ大野貴博ディレクターブログ

QVCオンエア1月23日(土)深夜0時スタート「真実のストーリー」・・


 



 

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オンエアまで後2日となりましたね・・

2021年初QVCオンエアはもちろんTSVスタート! 

そして、あちこちで見かける安価なクロコダイル商品よりも高価でラグジュアリーなレザーは「ダイヤモンドレザー」作品でお届けします!!

 

今日は「ダイヤモンドレザー」の真実のストーリーを皆様にお届けしますね(o^―^o)ニコ

ここ数年、何の根拠もない作りこまれた虚偽のセールストークやテキストの商品が、テレビやネット通販で見かけるようになりました。レザー名やその有名ブランド系列の親会社の名前?

承諾も無い上に、本当にそうなのかも疑問視するチープ?そんな商品が各通販で沢山販売されています。

 

元々、レザーメーカーとコラボレーション作品作りをテレビ通販で商品提案をした第一人者が僕でした。

コラボレーションをすると言うことは、単にレザーを仕入れしただけでは無しえません。

レザーメーカーと共に目標を持ち、レザーを開発し続けることなのです。

レザーメーカーらが見本市等で展示しているプロパー素材を仕入れた商品では全く意味が違うということです。

 

僕がいくつものラグジュアリーレザーメーカーとコラボレーションし続け、その希少価値高い素材と企画、デザイン、そして細部までにこだわった作品自体が日々、1人1人と手にしていただく結果となったのですが・・

どういう訳か、レザーメーカー名を語れば沢山売れると錯覚、勘違いした通販側、同業他社らが、レザーメーカーから承諾もない上に、いかにもそのレザーメーカーのレザーを使っているかのごとく・・

これでも?品質に違和感を覚える商品を、実際、手にしたと沢山のお客様が声を上げていらっしゃいます。

 

僕は承諾されない=嘘と言っても過言じゃないと思うんです。

真実ならエビデンスがあるはずです。エビデンスが無い、取得出来ないには、出来ない理由がある。

事実ではない、そうか、レザーメーカーが理想的な仕上げが出来ず廃棄寸前のものが横流しされた、正規販売出来ないレザーなのかもしれません。これらのレザーであったとすれば、レザーメーカーからの、エビデンスを取得することは出来ません。レザーメーカーとして、ブランドを選んでいることもありますが、すなわち、レザーメーカーがそのブランドを認めているかどうかも(笑)

 

どこどこ有名ブランド系列のクロコダイルレザーと言うセールストークも僕の知る限り、ゴールド以外にそのエビデンスを取得出来る企業は少ないでしょう。また、もし今、クロコダイルの1級革を持っているのであれば、ヒマラヤをやらない何てお客様を理解していればあり得ない。この時代、ヒマラヤをしない理由は1級革でない証明ともなると考えてもいいでしょう。

 

ヒマラヤ風に染め上げたクロコダイルがどうやら某テレビ通販で販売された。その商品を持ってお客様がご来店され本物?かどうか見て欲しいと?一旦、クラスト(漂白され斑柄が消えた革)から、遠目で見ればヒマラヤ風に見える染色加工が施された商品でした。買ったお値段を聞くと10万円を切っていたとかで、お客様に良くオンエアを見られたかどうかお聞きすると覚えていないとのことでした。一応、専門的なご説明をさせていただきましたが、ヒマラヤ風クロコをヒマラヤクロコと言う表記で販売するのは、お客様は困惑される上にリアルなヒマラヤの価値をも落とす原因になると僕は思います。出来れば商品名をグラデーションとか、ヒマラヤ風染とか、その方がお客様に対して親切だと思う上に、お客様との信頼関係を壊すことはないと思います。クロコダイルは特に高額な上にグレーゾーンが多い。だから、信頼出来るメーカー、ブランド、ゲストからご購入されることをお勧めします。

 

ゴールドにはしっかりとしたレザーメーカーから承諾を得たエビデンスをご用意しています。だから、工場や背景等のVTRもご用意出来ています。もちろん、ここまでレザーメーカーにご協力いただけるのもコラボレーションしている証なのです。真実のストーリーあってのゴールド作品、大野ブログをいつも読んでいただいている方であれば、言うまでもないはずですね(o^―^o)ニコ

 

さて、イタリア トスカーナは世界のレザービジネスの中心地。

世界に店舗展開するラグジュアリーブランドからナショナルブランド、デイリーブランドが、こぞってレザー生産を依頼する工業団地があります。皆様が一度は耳にしたことのある有名ブランドらがレザーの生産をお願いしています。その中の〇〇〇社(2020年以降の新規レザーメーカー社名は非公開としました)とダイヤモンドレザーを通じ、コラボレーションしています。僕が言うのも何なんですが、日本のブランドで唯一、ダイヤモンドレザーを使えるのはゴールド社だけ、それはゴールド作品を認めていただいている証明です。長きに渡り、イタリアVOGUE誌等で僕がデザインしたクロコダイル作品が紹介され続けられているから、もちろん、ダイヤモンドレザーも紹介されています(o^―^o)ニコ

 

2020年度は世界のセレブが憧れるラグジュアリーブランドとゴールド社だけが採用していたこのダイヤモンドレザーです。2021年は数社憧れのラグジュアリーブランドが採用される予定です。このダイヤモンドレザー作品を手に入れるためには、ラグジュアリーブランドかゴールドでしか手に入らないと言うことです。また、〇〇〇社の生産するレザーのたった5%がダイヤモンドレザー。それ程、高価で希少価値高いプレミアムレザーの位置付けなのです。ゴールドだけの真実のストーリー作品です。

 

「上質でエレガント、プラス機能性に収納力、あらゆる場面で失敗しない」TSV作品は、時代を超越したタイムレスなエレガント3WAYボストンミニクラッチ付き!

ファッションエディターや、ファッショニスタが推奨するロングセラーデザインのボストンバッグ!!
常に変化する現在の活動的な女性へ向けご提案するシンプルで実用的な3WAYボストンバッグ!!
今、ラグジュアリーで高品質な上に、ロングシーズン身に着けられるレザーグッズの代名詞!
エレガントで洗練されたデザインに極上のレザーを用いたディテールの美しさが魅力ですね!

オンエアをお楽しみに(o^―^o)ニコ

 

2021年初QVCオンエアTSV、1月23日(土)深夜0時スタート!
00:00~01:00/02:00~07:00/08:00~09:00/11:00~12:00/17:00~18:00/22:00~23:00ココセリュックスゴールドバッグコレクションはダイヤモンドレザーコレクションからお届けします!
時代を超越したタイムレスクラッシックレザーは世界の高級ブランドから高く評価、絶賛された特別なレザー。
イタリアトスカーナのタンナー独自に開発したなめし手法とタンブリング技術により、革本来の大きさを凝縮させ艶やかなドレープ状の小シボを作り出します。それにより大変柔らかい手触りと上品さが生まれ、よりラグジュアリーあ可価値を持つアーティスティックレザーとなります。もちろん、ラグジュアリーブランドと国内ではゴールド社だけのプレミアムレザー作品です。 

 

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COCO=愛くるしい
CE=CELEBRITY(セレブリティ)
LUX=LUXURY(ラグジュアリー)
GOLD★★★★★=控えめなファイブスターは大野が創る小粋なラグジュアリー
       
*ゴールドは、2015年2月イタリア ミラノから全く新しいコンセプトで大野自身で設立した株式会社ゴールドです。また、ブランド「ココセリュックス ゴールド」は、完全オリジナルのオンリーワンラグジュアリーです。従って、姉妹ブランドや姉妹会社はございませんので、誤解ないようお願いします。また、ゴールドが展開する作品、ストーリーの偽物、類似品には、ご注意下さい。