クタリーフ・・ | カリスマ大野貴博ディレクターブログ

クタリーフ・・
























 

 

 

 


    

人気ブログランキングへ  ↑ご投票有難うございます!


今日も大野ブログをチェックいただき有難うございます。ブログを読む前に、まずは、人気ブログランキングへのご参加は上のヒマラヤピンクバッグか大野の写真へ応援クリックのご協力を宜しくお願いします!(o^―^o)ニコ  

 

今日も早朝からちょこっと波に乗って、ホテルの部屋でメールのやり取りに、自然からのインスピレーションを受けたことを描いたり、気ままな日を過ごさせていただいております・・


昨日は、インドネシア独立記念日と言うことで祝日、そして、あちこちでパレードや式典が行われ、夜はコンサートに花火までしていて、その上、ホテルの前に3軒ほど、ライブバンドのバーがあり、朝までドンちゃん騒ぎをしていて、中々、寝付けずじまい・・


僕は、早朝日が出たか出ないかの時間ホテルを出発し、クタリーフと言う、クタ空港の沖にあるアウターリーフへ、ボートに乗せていただいてサクッと(笑)サーフィンへ・・

流石に連日、どこの波も日本とは違い硬くパワーがある波、クタリーフは完璧なポイントブレークで綺麗な波、少しなめてかかったせいでパーリング(頭から落ちる)を数回・・実は波の方向がグーフィー(波を背に左側向き)オンリーと、一番苦手な方向の波、先日からめまいがしていたのが、波にのまれながらのめまいは、笑うしかない位(笑) ただ、時間が経てば、波の特性もわかり始め、楽しませていただきました(o^―^o)ニコ 


そしてホテルへ戻り、部屋で仕事をしてから、夕刻、ビーチに出かけると、人人人と世界中からの観光客と祝日のローカルでごった返しておりましたが、やっと、サンセットが見ることが出来ましたよ(o^―^o)ニコ ただ、数年前までサンセットを見る人の風景は、座り込んで眺めるイメージでしたが、今はインスタのためか、皆、ポーズを取って写真を撮りまくっているというスタンス・・ 時代の変化を感じますね(o^―^o)ニコ


今回の旅の相棒「カラベル マットパイソン3WAYトート&キーチャーム」が本当に使いやすいのがいい・・見付けに取りつけた平手ロングハンドルで肩掛け出来て、ビーチ、リゾートファッションにもマッチするのが嬉しいですね(o^―^o)ニコ
 
COCO=愛くるしい
CE=CELEBRITY(セレブリティ)
LUX=LUXURY(ラグジュアリー)
GOLD★★★★★=控えめなファイブスターは大野が創る小粋なラグジュアリー
      
*ゴールドは、2015年2月イタリア ミラノから全く新しいコンセプトで大野自身で設立した株式会社ゴールドです。また、ブランド「ココセリュックス ゴールド」は、完全オリジナルのオンリーワンラグジュアリーです。従って、姉妹ブランドや姉妹会社はございませんので、誤解ないようお願いします。また、ゴールドが展開する作品、ストーリーの偽物、類似品には、ご注意下さい。