やっぱりクタが最高のサンセットかも・・ | カリスマ大野貴博ディレクターブログ

やっぱりクタが最高のサンセットかも・・

















 



   

              

           

  

         

     



 


 


         

          







 
人気ブログランキングへ

↑ご投票有難うございます!

 

 


サマーホリディも終了し、今日から仕事に戻ります。
やっぱり、もう少しお休みが欲しいな何て思うところ・・
今年の夏もあっという間に、過ぎて行くのが、少し寂しいですね・・


高校を卒業後、海外でビーチの前に長年、生活させていただいたせいもあり、
やっぱり僕は海が好きなんだなぁ、何て(笑)しみじみ思います。

そしてサンセット・・
バリ島には、多くのサンセットポイントがあり、その場所ごとに、
色んなメッセージみたいなものを感じる・・

ブルーポイントにタナロット寺院など有名ですが、
実は、クタビーチが一番美しい、そんな風に思うのは、僕だけでしょうか・・


さて8月27日(日)QVCオンエアで紹介する作品達はブルーポイントは
シングルフィンバーのカウンターで、強い日差しを浴びる高級素材の
ラムレザーとダイヤモンドパイソン作品達は、僕が感じる上質を日常にを
物語ってくれていることと思います。

クールでいて、大人な雰囲気を醸し出すラグジュアリー感が
エキゾチックな魅力と共に、皆様の心へ響いてくれていることと思います。


QVCオンエア情報!
8月27日(日)深夜00:00スタート 8時~・11時~・18時~・22時~
南イタリア発 ラグジュアリーラムレザーデルベキオ社とゴールドのコラボ作品!
デルべキオ社は、世界ラグジュアリーブランドでは、現在、サンローラン、プラダ、
モンクレール、バレンチノ、バレンシアガ、ランバンetc・・
アパレルではドルチェ&ガバーナが採用。


イタリアならではのベジタブルタンニングと言う非常に環境に良い仕上げ・・
ベジタブルタンニングは高度な技術、革を生産する期間が長いということからコストが高い・・
1:革そのもののもつ、きめ細かさや自然の風合いやソフト感にカラー表現が出来る。
2:経年変化と共に、革が美しく変わる。
3:熟練職人によるクオリティ高い素材と言えます。
染色方法は、皮表面の化粧を最小限に抑え、革本来の自然な風合いを生かし
非常にソフトな手触りを楽しめます。
ナッパ仕上げは、柔らかさがありながらも、強じんで柔らかく光沢がある。


ゴールド作品と旅に出ませんか・・
心穏やかにする旅・・
癒しの旅・・
そんな旅の相棒に・・
 
ゴールドは、世界誌ヴォーグ姉妹誌VOGUE ACCESSORYに
名立たるブランドと共に、数多くのクロコダイル作品達がご紹介され続けております。 
また、エキゾチックレザーを知り尽くした大野の世界感は、海外でも評価いただきました。
日本人デザイナー大野貴博は、ラグジュアリーなクロコダイルバッグのマーケティングの
エキスパートであり、これまでのクロコダイルバッグの概念を覆した第一人者である。
彼は世界中から素晴らしい素材を収集、デザイン、企画、さらに彼自身でテレビ出演販売を 
している。と紹介され ヨーロッパではCOCOCELUX GOLD(ゴールド)作品は、 
「HYPER LUXURY CROCODILE BAG(世界で最も贅沢)」と称されています。 
 
世界に誇る千年の都「京都」に、80年と言う歳月を経て今に甦る
伝統的建築に触れる京町屋をリノベーションしたゴールド本店
1日1組限定の世界で一つの京町屋クロコダイル専門店です。

ゴールド作品が出来るまでの素材・デザイン「ストーリー」
そして作品から表現、湧き出る「メッセージ」
ゴールド作品に関わる人々の思い「情熱」
ゴールド本店は、ゴールドが作品が出来るまでの
「ストーリー」「メッセージ」「情熱」・・
ラグジュアリーな空間と時間の中、ゆっくりと・・
お客様自身で、空間を楽しんでいただければと・・

       
「高級素材は美しくなければ価値がない・・」
ブランド「COCOCELUX GOLD(以下ゴールド)」
COCO=愛くるしい CE=セレブリティ LUX=ラグジュアリー
★★★★★控えめのファイブスターは大野が創る
「オンリー ワン ラグジュアリー COCOCELUX GOLD」